teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:78/1291 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 詐欺の片棒ですが

 投稿者:委任者  投稿日:2013年11月 8日(金)10時44分39秒
  通報 返信・引用
  > No.3221[元記事へ]

そのとおりですね。
認めたくはありませんでしたが、我々は弁護団にもお金を取られたのですね。
欲につけこみ金を集めた平成電電より、
弱みにつけこみ金を集めた弁護団への方がたち悪いと思います。
はじめの2,3年は、一生懸命やって下さっていたとは思ってましたが、
やはり見捨てられたのでしょうか。


被害委任者ですさんへのお返事です。

> 委任者に対し、報告書すら来ない、HPの更新もしない弁護団に
> お金を取り戻す力量があると思いますが?
>
> お粗末、情けなと言う言葉が似合っているように思います。
>
>
> 委任者さんへのお返事です。
>
> > では、実質的に「負け」です。
> > 取り戻せてもほんの僅か。
> > そこから弁護士報酬を支払えば、我々の手元にいくらも返ってこないでしょう。
> >
> > 弁護団の「正義は勝つ」的文句に、私も熱くなり高い委任料を支払い、お任せしました。
> > しかし、いつしか弁護団の意気も失速し、裁判に顔を出すだけ、報告書すら来ない、HPの更新もしない、
> > という状況になりました。
> > 裁判のことは、よくわかりませんが、精一杯やって下さったのでしょうか。疑問が残ります。
> > 他の事件でご活躍という情報もありますので、途中から諦め半分だったのでしょうか。
> > 今は、結局、平成電電にも弁護団にもお金をとられただけのような気持ちです。
> >
> > 最高裁まで戦うというご立派なご意見もありますが、
> > 私も含めて、被害者は高齢の方も多いかと思います。
> > 気力は残っていません。
> > それに、控訴となり、また委任料を取られたりするのでしょうか。
> > もうお金も残っていません。
> >
> > 人生、報われないことのほうが多いのでしょうが、
> > 本当にひどい目に遭いました。
> > 今から思えば、すべてを諦めて、戦うことなくこの8年間を過ごしていれば、
> > もっと楽だったのかもしれないと痛感します。
> > 長らく苦しみを背負っているだけです。
> >
> >
> >
> >
 
 
》記事一覧表示

新着順:78/1291 《前のページ | 次のページ》
/1291