teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:81/1291 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 詐欺の片棒ですが

 投稿者:委任者  投稿日:2013年11月 7日(木)22時42分33秒
  通報 返信・引用
  > No.3218[元記事へ]

日本の司法制度は 建前として三審制ですが、実質的には2審制です。

上告しても、下級審の判断に重大な法律違反等がない限り、最高裁は却下します。

したがって、最高裁で争う事は有り得ません。



-----------------------------------------------

被害者です。さんへのお返事です。

>  最高裁まで戦います。世間からは平成電電は忘れ去られている気がします。
> 最高裁に訴えればなんとかなるでしょう。
>
>
>
> 委任者さんへのお返事です。
>
> > 問題は勝ち負けではなく いくら戻って来るかです。
> >
> > 例え訴訟で勝訴しても戻ってくる金額が少なければ
> >
> > ●「実質的に負けでしょう」●
> >
> >
> > 私は5口さんへのお返事です。
> >
> > > 民事裁判の被告らは当時の年収2000万円クラスだそうです。
> > > 被告はみんな平成電電は危険な状態だということは知らなかったと言っていたみたいです。
> > > この給料は私たちのお金ですよ。
> > >
> > >
> > >
> > >
> > > 20口出資者さんへのお返事です。
> > >
> > > > 詐欺に加担して、丸儲け?
> > > >
> > > > うーん 納得いかないな
> > > >
> > > >
> > > > 2口出資者さんへのお返事です。
> > > >
> > > > > M銀行ってもともとはF士銀行福岡支店という話です。被告の出身母体ですね。
> > > > >
> > > > >
> > > > > ホントにさんへのお返事です。
> > > > >
> > > > > > グレーの証券会社やM銀行等が加担したようですが、
> > > > > > 脇役という判断だったのでしょうか?
> > > > > >  共犯として立証するのは難しかったのかもしれません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:81/1291 《前のページ | 次のページ》
/1291