teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:113/1291 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 訴訟

 投稿者:被害委任者  投稿日:2013年 8月19日(月)10時02分51秒
  通報 返信・引用
  > No.3186[元記事へ]

大和都市管財グループによる巨額詐欺事件

裁判所が国の責任を認め
請求額の約93%の支払いが命じられ、確定判決となった。

平成電電詐欺事件、他の詐欺事件と比較し先行しているとは思えない。
先行しているなら93%を超える金額が戻ってくる事になりますが・・・

信じてよろしいでしょうか?


委任者大阪さんへのお返事です。

> 訴訟をやったからと言って完全に勝てるとは限りません。でもやらなければ相手の思う壺です。他の詐欺被害がどうなっているかわからないけど、聞く限りいい線行っていると思います。完全に負けるということはないでしょう。あとは控訴するとかしないとかの話になるんですよね。
>
>
>
> 委任8さんへのお返事です。
>
> > 負ければ、確実にお金は戻って来ません。
> >
> > 泣き寝入りしない為に、弁護団へ委任したのです。
> >
> >
> > 委任者さんへのお返事です。
> >
> >
> > > 正義が勝っても、お金が戻ってくるわけではありません。
> >
> > > 結局被害者は泣き寝入りです。
> >
> > >
> >
> > >
> >
> > > 委任仲間さんへのお返事です。
> >
> > >
> >
> > > > 今が正念場です。正義が勝たなくて、誰が勝つんですか
> >
> > > >
> >
> > > > 委任者パート3さんへのお返事です。
> >
> > > >
> >
> > > > > 口頭弁論の書き込み拝見しても、良くわかりません。
> >
> > > > > 期待していても大丈夫ですか?
> >
> > > > > それとも厳しい状況なのでしようか、詳しい方、教えて下さい。
> >
 
 
》記事一覧表示

新着順:113/1291 《前のページ | 次のページ》
/1291