teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:170/1291 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 立ち上がった弁護団ですから

 投稿者:被害者7  投稿日:2012年 8月15日(水)23時45分50秒
  通報 返信・引用
  確かに。そうですね。
私も、HPの更新も報告書の郵送もなく不安だった事もあり問合せしたのでした。
皆さんも同じく不安であれば問合せしたくなりますものね。
あまり言いたくありませんでしたが、対応はかなり感じ悪かったです。
取り敢えず、最近の様子も全くわからない状況だけは早く解消して欲しいものです。


委任者8さんへのお返事です。

> それは逆だと思います。
>
> 弁護団のHPを更新しなければ、当然 問い合わせが多くなり忙しくなると思います。
> HPを定期的に更新すれば問い合わせは減少します。
>
> こんな論理も分からない、問い合わせに返答した担当者の人間性の問題です。
>
>
>
> 被害者7さんへのお返事です。
>
> > 以前弁護団に問合せしてみたら、
> > 「平成電電の仕事だけやっているわけじゃない」
> > と厳しく言われました。
> > そーなんです。弁護団の先生方だって、皆さんそれぞれに他の仕事もやっているのですから、とても忙しいのです。
> > そこを理解して、待ってるしかないですね。
> > 私達に何か出来るわけでもないのですし。
> >
> >
> > 八十八夜さんへのお返事です。
> >
> > >  弁護団も損害賠償金を勝ち取ったら一定の割合で成功報酬が得られます。
> > > また、平成電電事件を担当した、あるいは勝訴したという、何事にも代えがたい
> > > 弁護士としての評価が得られますので、勝訴に向けて頑張って欲しいものです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:170/1291 《前のページ | 次のページ》
/1291