teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:252/1291 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 完全敗訴

 投稿者:岡山県  投稿日:2011年 1月17日(月)13時40分56秒
  通報 返信・引用
  > No.3044[元記事へ]

「弁護団のおかげです」。「弁護団を信じます」
こんな事をしきりに言っているのがわからん。
裁判はやってみないとわからない。
でも今までの経緯だと勝算はほとんどない。
どんな状況でも上告はできる。上告することと、裁判に勝つことは違うんです。
被害にあった人はこれ以上の出費はしたくないんです。価値あるものに出費するのが当然でしょ。
被害者にとっては、切実な問題なんです。
本当に被害者のためを思って言うのであればこんな事は言わないですよ。
被害者に少しでも多くのお金を残していくのが本当なんじゃないの?
せっかく破産業務でわずかな配当をもらっても確率の少ないものに出費をするほど余裕のある人は少ないですよ。




委任者さんへのお返事です。

> yamashitaさんへのお返事です。
>
> > 委任した人もいるらいいけど、勝つ見込みが全くないのにこの掲示板で煽っているのが妙にきになります。最高裁まで戦うのはいいんだけどリスクを見極めないといけません。
> > それに地裁・高裁で負るとわかっていて最高裁でかつなんてことはあり得ません。現実を見ましょう。
> >
>
> あぁそうなんですか・・・
> 完全敗訴がわかっていて、控訴を引き受けた弁護団は、金(弁護士費用)を稼ぐ為なら何でもやる悪徳弁護団と言う話になりますが・・・
>
>
> ここまで来れたのは、弁護団のお蔭です。
> 私は、弁護団を信じます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:252/1291 《前のページ | 次のページ》
/1291