teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/4080 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本格的な秋、釣りシーズン突入!

 投稿者:博多の漁労長  投稿日:2019年11月14日(木)09時10分49秒
  通報 返信・引用
  今日は、ちょっと寒くなりましたね。皆さん、風邪などめされませんように。

 土曜日からのバタバタがやっと終わり、落ち着いた生活になりそうな今日です。
 土曜日は、釣りに出て、夕方から出張!
 魚が釣れると、刺身にして、配って、出張の準備して…釣りたいけども、そんなに釣れなくても、の、結果“やる気の無いバッグ”(言われてます)でした。
 ○金で、春に衝動買いした、70センチの魚が一匹だけ入るクーラーバック、土曜日は出番でした。

 「またー、やる気の無いバッグ持ってきて」と、突っ込みを入れられながらの出船。
 ひろけんさんと「今日は、サワラやりましょう」と、トップを封印して、一年ぶりのジギングです。
 着いたポイントに、たくさんのボートが集まってきたので、(混雑大嫌い)そーそーに移動しました。
 ベイトも何種類かいるようでしたので、リアクションバイトを考えて、やや、速引きでシャカシャカやっていると、何とか、出張前に、サクッと楽しめました。

 さて、ボートハウスのジレンマ、今年の夏以降、どーも、水曜日が凪になることが多いような?
 穴田さんも休まなければ体が持たないので、水曜日休み…ですよね。
 私ら釣り人・お客とは違って、穴田さんは凪になれば、連日早起き、荒れればノンビリ、体調が崩れてしまいます。
 まー、体調を回復してもらうには、水曜日の休みは必要なんですね。

 しかし、それではおさまらないのが、釣り人、昨日も凪になっていたので、SUPで青物狙い、早朝の2時間ほど浮かんでいました。
 全く釣れませんでしたが、日曜日までの禁断症状を抑えるには、こんな薬も必要かもです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/4080 《前のページ | 次のページ》
/4080