teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:よい  投稿日:2004年10月11日(月)15時00分30秒
  ついに読んでしまったのかぁ。
どんなもんでっしゃろぉか?
感想なんかを寄せていただけると嬉しかったり・・・・して
なんて素敵にジャパネスク読んでる?はまるはまらんはわからんけど楽しんでね。
 
 

脱メカおんち!?

 投稿者:山上尾香駄  投稿日:2004年10月11日(月)12時56分2秒
  どおだ!!パソコン使えたどぉー!今はデジタル時代よ。汲みとり式トイレから水洗になるのと同じよ。一現代人として最先端を行くべきよっ!でもめんどくさいから私はこのままアナログ人間で通すわ★  

題詠「秋」

 投稿者:よい  投稿日:2004年10月 3日(日)14時10分39秒
  十五夜に 風がひと吹き 渡りける 長夜に馳せる わが心かな  

(無題)

 投稿者:よい  投稿日:2004年 9月12日(日)23時42分43秒
  風吹かぬ 姿わからじ もの思ひ 吹きにければ 満ち欠け知れり  

所有物

 投稿者:  投稿日:2004年 9月 7日(火)21時20分8秒
  どんなモノが所有物なんだろうか?財布?ケータイ?ペット?人?友達?好きな人?恋人?家族?その人の存在感?本当に所有しているモノはいくつあるのか?  

テストの前に

 投稿者:  投稿日:2004年 9月 5日(日)18時31分46秒
  テスト前なのに本を読んでしまいました今日は頭が痛くなる天気だからしょうがないね  

歌物語

 投稿者:  投稿日:2004年 8月 6日(金)00時14分8秒
  夏の夜の 月の面影 追いにけり 夢にだに見し 恋い焦がれたり  御粗末さまです  

くやしぃなぁ

 投稿者:紫姫  投稿日:2004年 5月31日(月)14時27分18秒
  やっぱ2組ゎ凄ぃよねほとんど理系の人のクラスに国語で負けるのゎくやしぃょ次ゎ勝ちたいなぁ…。ってゅーか15日またテストだょ…  

腰痛い

 投稿者:  投稿日:2004年 5月23日(日)21時38分24秒
  もう3日前だしね個人的には現代文50点分はきびしいなぁ今古文真っ最中だよ実に厳しいまぁがんばりまっしょう  

テスト3日前っ

 投稿者:紫姫  投稿日:2004年 5月23日(日)21時32分52秒
  ぃょ②テスト3日前ダネ古文と漢文で50点分だし、頑張らなきゃ今回ゎ漢文ょり古文のほぅが少ないカラちょっとかなしーなぁ  

レンタル掲示板
/2