teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お。

 投稿者:楽太郎  投稿日:2011年 2月13日(日)02時12分0秒
  しゃちょーがまたしても仕事している。
どーりで火山とか噴火しちゃうわけだ(笑)
 
 

モノローグ

 投稿者:キラ  投稿日:2010年 2月13日(土)02時02分33秒
  どうすればよかったかなんて
わからないことの方が多い
いずれすべてがつながっていく
その時すら定かではない

向かってくるものに追われて
いつだって持ち合わせがない
過去を振り返る余裕にも
未来を見通す時間にも

許されるとは思わないから
償っていくつもりもない
自分自身への言い訳に
負って行くことを決めただけ

いつかは消える灯を
それでも諦められなくて
伸ばした指が宙をかく
吐き出した息が沈んでいく

ただ今がある
まだ生きている
 

おめでとうございました

 投稿者:キラ  投稿日:2010年 1月 7日(木)02時56分56秒
  いつも遅くてごめんなさいね。笑

1月さえ終われば。
やる気が残ってれば。
あるいは。笑
 

あけまして

 投稿者:楽太郎  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時40分46秒
  おめでとうございますー。

まあ、あと何年放置するのかじっくり観察させていただきますわw
 

あら

 投稿者:キラ  投稿日:2009年11月13日(金)02時57分8秒
  お久しぶり。
完全に保管庫にしてたからびっくりした。笑
リニューアル先もほぼ完成してるんだけどねぇ。
あとちょっとが時間取れず放置している次第。
 

おお

 投稿者:楽太郎  投稿日:2009年11月10日(火)00時17分49秒
  またまた社長が仕事をしている…
天変地異が心配だわw
 

幸福論

 投稿者:キラ  投稿日:2009年11月 8日(日)04時58分40秒
  シアワセってなんですか。

美味しいですか。
匂いはしますか。
触れられますか。
温かいですか。
美しいですか。
大きいですか。
良いものですか。

あなたは持っていますか。
どれくらい持っていますか。

私も持てますか。
どこに行けばありますか。

シアワセってなんですか。
本当にあるんですか。
 

渇望

 投稿者:キラ  投稿日:2009年 8月 6日(木)03時02分38秒
  口先だけの愛を注いで
本当なんて興味がないの
爪の先で緩むような

求めるだけの言葉で満たして
永遠なんて欲しくもないの
日々の前に揺らぐような

触れ合うだけの熱で溶かして
運命なんて憧れないの
月の下で歪むような

流れ落ちていく時の中
何も信じたりしないから
今夜だけ静かに眠らせて
 

沈丁花

 投稿者:キラ  投稿日:2009年 4月 6日(月)03時15分12秒
  月の光に匂う沈丁花
行く人を惑わすように揺れる
青白く浮かび上がる姿を
見止めたならもう諦めて

なにひとつ求めなくてもいいの
与えられるすべてを受け入れて
目が醒めたときもし覚えていたら
此処にまた逢いに来て


腕の中かすかに香る記憶
吸い込んで放さぬように手繰る
甘くくすぶり続ける想いを
認めたならもう切なくて

なにひとつ求めてはくれないの
与えられるすべてがやさしくて
目が醒めたときもし忘れていたら
何処へでも逃げたのに
 

私のせいな訳がない

 投稿者:キラ  投稿日:2009年 2月 7日(土)03時04分50秒
  楽さん>
お元気そうで何よりですわ(^_^)
 

レンタル掲示板
/10