teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:ポコりん  投稿日:2012年 7月15日(日)15時15分29秒
  こんにちは。いつも読んでくれ、ありがとうございます。色々ご迷惑かけておりますm(__)m。 森の会は、ほんといけなくてざんねんでしたが、また来年にでも行けたら伺わせてもらいますね(^O^)             近所お花育てているおうちがあり、とっても、羨ましくおもいます。でも、私の六畳一間もいいですね。        絵本なんか読めたらいいです。

 
 

(無題)

 投稿者:ポコりん  投稿日:2012年 7月14日(土)22時51分11秒
  ばんは。おげんきでさ?。私、掃除は、今月いっぱいで、辞退いたすことになり、近所に、こちらは、お買い物が便利なのです。が、パン屋のアルバイトがあったので、明日か明後日に、連絡してみます。     ではお休みなさい。     お身体にきをつけましょう。!。

 

(無題)

 投稿者:ポコりん  投稿日:2012年 7月10日(火)22時03分58秒
  こんばんは。大分、病院とおりに時間を合わせてきたのですが、大分ルーズになってきたこのごろです。♪
 仕事、受付は無理なんで、又清掃ばいと初めてみます。なんでも、六人体制チームで行われる掃除で、うまくいくとよいなと思います。もう途中までですけれど、履歴書書きました。m(__)m。

 がんばります。☆     それでは。今日は7月とはいえ、暖かい日でした。
 

(無題)

 投稿者:ポコりん  投稿日:2012年 7月 8日(日)21時58分56秒
  》し様。         森の会、お伺い出来ずにたいへん失礼致しました。  御免なさい!!。    いつか行ける時まで、どうか健康に類されて、お過ごし出来ますよう!。   お茶のみともだち大事に致します。       ありがとう!。


 

お元気ですか?

 投稿者:ポコりん  投稿日:2012年 7月 6日(金)14時03分23秒
  私だけの日記みたいになってて、ご免なさい。    暑いですね!。
  今日は、学芸大学(渋谷をとおっておる、東横線駅。)に昔住んでた頃、すこぉしだけ通っていた、お料理教室で友達になった、人とランチしてきました。とても楽しかったです。   私、仕事、7月一杯になってしまい、、、。あららですm(__)m。      仕方ないです。前も会社の都合とクレームでダメになったし、今のは管理人清掃いんですが、お掃除のバイトは、つづきませんねぇ。私、もっと人と接するような、例えば受付みたいな、お仕事をやりたいのです。がパソコン持ってなくて。事務も無理です。
 暑くなります。どうぞ皆様お身体にお気を付けて!。又カキコします。
 

こんにちは

 投稿者:ポコりん  投稿日:2012年 6月26日(火)16時39分15秒
  こんにちは!。久し振りの晴れ間。マンション管理人&清掃バイト頑張っています。           皆様お風邪等に、お気を付けて。  

Happy Birth day !

 投稿者:ポコりん  投稿日:2012年 6月 2日(土)15時03分29秒
  風邪を引いてしまいました。仕事も休みをもらい、ゆっくりしています。    皆様もお気を付けて。  

(無題)

 投稿者:ポコりん  投稿日:2012年 5月22日(火)13時33分40秒
  雨ですね、仕事がんばっています。         》すぬ様         近所のスーパーでスヌーピーのマシュマロ買いました。カメラにとつたのですが、分からないです。  

(無題)

 投稿者:ポコりん  投稿日:2012年 4月15日(日)18時36分2秒
  こんばんは!。      皆様お元気ですか?!。10日にお茶飲みの彼のお父様が、お亡くなりになりました。残念です。     何も出来ませんでしたが、お別れに先日行ってまいりました。
  今日は上野まで行ってきました。桜は散ってましたが、ちょっと深呼吸してきました。私が、学生時代に話していた木は何か囲まれていましたが、ありました!。スタバが出来るようでしたり、カフェ!が出来るみたいな。変わった!。  帰りは千駄木まで歩き、なつかしい喫茶店、乱歩。←上にまるついている。にも行きました。780円でピラフとコーヒーがつくのか!安い等とすやすやと店員さんに言ったら、後で単品ピラフは800円位で、飲み物付いたら、700位になるんだ~とちと勘違いをいたしまして、なぜ気が付かなかったのだろうと、コーヒー400位とピラフとで、1200円もカフェに使ってしまいました!。計算に弱い私。            季節のかわりめ、体調に気を付けてお過ごしください。
 

こんにちは

 投稿者:ポコりん  投稿日:2012年 3月 1日(木)15時32分44秒
  皆様お元気ですか?。    腰は大分良くなりました。 睡眠がどうも、、、。睡眠薬飲んでいるのですがね、今日も外来で、あまり気にしない事だと言われました。         先日、私が藤沢方面までお茶飲みにいきました。   楽しかったです。    昨日は雪で寒かったですね、仕事マンションのゆきかき大変でした…。    今日は晴れていますね。 お風邪等に気を付けてお過ごし下さい。
 

レンタル掲示板
/30