teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ディズニ-オンクラシック

 投稿者:るり  投稿日:2010年11月24日(水)21時46分26秒
  昨日さっちゃんと聡子ちゃんと見てきたよ~!久しぶりにいい音楽聞けて感動して鳥肌たちました(´ー`)

お正月がたのしみ~ハート
 
 

おむらいす

 投稿者:こず  投稿日:2010年 9月21日(火)22時27分57秒
  今度の連休に食べにいきます~~  

おむらいすくいてー

 投稿者:たかす  投稿日:2010年 5月21日(金)05時17分6秒
  みんな社会人かー。早くお金稼ぎたいな。  

今日から

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 1日(土)07時09分50秒
  また豊岡に転勤です汗
帰ってきたら声掛けてねチョキ
 

見に来んせぇ

 投稿者:  投稿日:2010年 3月24日(水)22時28分49秒
  どうやらこの学年ではこずだけしか出ないみたいだ。。。
この前練習行ったらさみしかった。。。
次は26日、27日に練習行くと思う。さみしいで誰かきて~~~
 

定演

 投稿者:たけもと  投稿日:2010年 3月21日(日)23時29分3秒
  28日の定演、帰れそうです!!
ということで、応援に行きますー。
定演に出る皆さま、がんばってね!
28日帰ってこれる子、一緒に見に行きませんかー?
 

(無題)

 投稿者:るり  投稿日:2010年 2月25日(木)13時17分18秒
  国試おわったぁ---!!!!
完全落ちたと思ったけど自己採したら案外点とれてたんで安心T_Tハート


定演出たいけど楽器と時間が危ういです・・・けれども昨日こっちゃんからメール来て,たとえ出演1曲でもいいからあややに相談してみることにしたよ-(・∀・)ノハート
もし出れんくても当日見にはいくし!!


だからゆいちゃんもでよ-ハート
 

定演

 投稿者:  投稿日:2010年 2月24日(水)22時39分34秒
  豊高の定演28日やったんや!
21日かと思ってた。21日だったらたぶん行けんかった。
正直28日もまだわからんのやけど・・・
OB練習とかっていつなん?
 

宣伝

 投稿者:わた  投稿日:2010年 2月23日(火)22時17分21秒
  突然ですが、演奏会の宣伝します。


兵庫教育大学吹奏楽部第26回定期演奏会

日時
3月6日(土)  開演14時(開場13時半)

場所
小野市うるおい交流館エクラ(兵庫県)

入場料
一般1000円(前売800円)
中高生500円(前売400円)

演奏曲
(1部)
エル・サロン・メヒコ
火の鳥(1919年版)他
(2部)
愛は誰の手に
スターウォーズ・コンサートセレクション
マンボ・マンボ・マンボ

指揮:
竹内俊一(本学教授)
ソリスト:
小曲俊之(大阪市音Tp奏者)

僕まで連絡頂けたら、この前売り価格からさらに100円引かせて頂きます。
また、詳細も連絡します。
 

さとこー♪

 投稿者:さちえ  投稿日:2010年 2月 7日(日)14時43分49秒
  一日遅れたけど・・・、
昨日は誕生日おめでとーでした☆

立派な22歳になるんだよーー笑
 

掲示板

 投稿者:わた  投稿日:2010年 1月29日(金)23時06分52秒
  見てるんじゃない?
僕も週1か10日に1回くらいは見ます汗

卒論は書き終えて提出もしたけど、最大の試練は卒論発表会だね。どれだけ教授陣に叩かれることか…´_`
25分間が地獄のように感じるよ、きっと。


嫌やとは言うてたけど、せっかくの機会やし、定演出たいとは思う…。
でも、やっぱり現実的に無理かな汗
新生活始まるから、引越しとかいろんな手続きとかで忙しそう…台風
あと、うちの定演も3月にあるし、一般バンドの定演4月にあるし。

ぁ、演奏会に関しては、また後日日程書き込みます。
ではパー
 

豊高定演

 投稿者:さちえ  投稿日:2010年 1月28日(木)01時01分19秒
  3月の豊高の定演に出る予定だったけど、いろいろ予定入ってしまって・・・
卒業式も25日で遅いし・・・
当日は行けるけど、練習に参加できないから出るのやめるゎ。
本番は見に行きま~す♪

最近みんな掲示板見てないのかなぁ?私は卒論合間の気分転換に。
 

卒論。。。

 投稿者:さちえ  投稿日:2010年 1月25日(月)00時26分3秒
  卒論終わらないーーーーーーー
必死な毎日を過ごしてます・・・
 

おーともくん

 投稿者:たけもと  投稿日:2009年12月31日(木)03時29分46秒
  おぉ。了解しました!  

しんねんかい

 投稿者:おーとも  投稿日:2009年12月30日(水)16時15分47秒
  私も参加します。
よろしくー。


あっ、ついでに。

みんな、来年もよろしくー。
 

わたへ

 投稿者:たけもと  投稿日:2009年12月28日(月)00時16分37秒
  了解!ありがとねー。  

新年会

 投稿者:わた  投稿日:2009年12月26日(土)23時29分49秒
  新年会参加します。
アドレス必要なら、その時にでも教えます。

では②
 

お知らせ。

 投稿者:たけもと  投稿日:2009年12月23日(水)01時43分12秒
  ケータイメールで送れなかった人もいるので、
この場でもお知らせします。

2010年1月3日(日)
18時30分から、パインニードルにて。

吹部新年会やりますょ。
予算は1人2500円です。
メールでは18時スタートになってましたが、
18時30分からに変更です!!!
参加連絡をくれたみなさまには、26日にこの内容をメールするのでご安心を。

わと、O友くん、Kちゃんのメルアドが分からないよ・・。
私のメルアド知らない場合はここに参加・不参加を書き込んでください。
掲示板での出欠締め切りは1月2日(土)13時までです。
メールくれたみんなはもちろんだいじょぶですよ。

以上、よろしくおねがいします!
 

吹部のみなさまへー。

 投稿者:たけもと  投稿日:2009年 9月26日(土)01時18分10秒
  ↓でるりちゃんが触れてくれてますが、

一週間ほどまえ、またケータイ無くしました。。

あ、データはロックしてあるのでご安心ください。

今は新しいのを持ってますが、電話帳のデータがぜんぜんなくって・・・。

私のメルアド知ってる方は一度メールをくださいませ~。

お手数おかけしますがよろしくです。。


るりちゃんあと2年間学生ライフ、おめでとう!!
 

1月3日

 投稿者:るり  投稿日:2009年 9月23日(水)01時48分16秒
  みんな揃うと良いね!!
今年はお正月は神戸で越して,3日に帰る予定ですOK

あと院への進学が決まったのであと2年,学生やります笑

ゆかちゃんケ-タイの件おつかれ>へ<汗
 

(無題)

 投稿者:わた  投稿日:2009年 8月23日(日)20時03分30秒
  下記の件了解です。


今日、大学の部コンクール関西大会でした
関学はあと一歩のところで惜しかったですね。
ちなみにうちは銀賞でした。
詳細は関西吹奏楽連盟のホームページをご覧下さい。

では②
 

メールも送りましたが・・。

 投稿者:たけもと  投稿日:2009年 8月17日(月)11時16分11秒
  ワトとか、メルアド知らない人もいるのでここでも
告知しておきまーす。

2010年1月3日(日)
豊高吹奏楽部58期生同窓会(?)

をやろうと思います。
なので、その日はぜひぜひ予定を空けておいてねー。

時間や場所や予算等は、また日が近くなったら
メールとこの掲示板でお知らせします!

みんなよろしくー。
あとけいちゃんに連絡取れる人!!!
伝えてください・・・。
 

(無題)

 投稿者:さちえ  投稿日:2009年 8月12日(水)18時57分10秒
  久しぶりに見るとみんな書いてた!!

私も教採受けたよ~~私は小学校。
とりあえず一次突破♪♪

すぐに二次あるからがんばる!!!
 

ぼぼぼぼぼぼ

 投稿者:こずえ  投稿日:2009年 7月29日(水)23時07分10秒
  今日、ぼっちに偶然あった。。。。。
衝撃的!!変わってなかった!

みんな、頑張って(>_<)
 

教採

 投稿者:わた  投稿日:2009年 7月25日(土)23時45分15秒
  明日は1次の筆記試験です。
面接同様に頑張りましょう。

ちなみに僕は、中学社会を受けます。
 

えー

 投稿者:ゆい  投稿日:2009年 7月22日(水)17時29分23秒
  私はいつでも豊岡です

いつまでおるんやー
 

教採

 投稿者:いしの  投稿日:2009年 7月20日(月)23時53分35秒
  むずそう´Д`
がんばれ-っ!!

いしのもなにげ出石です
 

がんばれー。

 投稿者:たけもと  投稿日:2009年 7月19日(日)00時03分14秒
  教採今日からだったのねー。
がんばれー!!

ちなみに昨日からふたたび豊岡です。
 

兵庫教採

 投稿者:ゆい  投稿日:2009年 7月18日(土)01時35分37秒
  受けるんあとはさっちゃん?  

(無題)

 投稿者:わた  投稿日:2009年 7月17日(金)20時26分33秒
  教員志望の人、兵庫県は明日から教採です。

皆さん頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/6