teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気まぐれ写真2,3追加

 投稿者:Horitake  投稿日:2003年 6月20日(金)08時22分24秒
  ぶらり撮影気まぐれ写真2 追加
ぶらり撮影気まぐれ写真3 追加
 
 

HPを引っ越しました

 投稿者:Horitake  投稿日:2002年 6月12日(水)00時04分30秒
  閉鎖HP--- http://www.ryomonet.co.jp/takeshi/

開設HP--- http://www12.wind.ne.jp/horitake/

http://www12.wind.ne.jp/horitake/

 

賀正

 投稿者:T・H  投稿日:2002年 1月 1日(火)01時04分52秒
  謹賀新年
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
平成14年 元旦
         horitake
 

見ました見ました。

 投稿者:ユウ  投稿日:2001年 6月11日(月)21時12分13秒
  画像見ました。
あの時は楽しかったけど、もう少し料理がテンポ良く出てくれば最高でした。
どうして最後の最後に寿司が(笑)。

私もネットの波に再浮上しました。
相変わらず変わった事はしておりませんが、お暇でしたら是非。
 

四つ葉

 投稿者:TH  投稿日:2001年 5月23日(水)17時59分36秒
  四つ葉の球根なくなりましたので
ご了承ください。
 

四つ葉の球根をお譲りします

 投稿者:THメール  投稿日:2001年 4月22日(日)12時12分4秒
  本日、午前四つ葉の球根を掘りました
50個位余りますのでお譲りします
欲しい方はメール下さい。
5月の連休過ぎくらい迄に植えれば
OKです。
写真は下記URLに掲載してありますので
ご覧になって下さい、赤い花が咲きます
もちろん葉は四つ葉です。

http://kame.tadaima.com/horitake/niwanohana.html

 

あ~あ

 投稿者:TH  投稿日:2001年 4月20日(金)22時03分52秒
  週末は出かけようと思ったが、仕事の進みが悪く
土曜日は少し出社し頑張ろうかなと思っています
私の車も汚れていて洗車しようと思いますが
なかなか実行にうつれなく困ったものです
ユウさんのように外に、私も決めた!
 

早速きました。

 投稿者:ユウメール  投稿日:2001年 4月20日(金)20時49分46秒
  どうもどうも。

こちらの掲示板の方が盛んですね。
明日は洗車をしようと思っていたけど、どうやらあいにくの天気らしいので、困っています。
車庫から出しておけば、雨でキレイに(?)なるかも。
 

あつい・・・

 投稿者:TH  投稿日:2001年 4月19日(木)18時06分0秒
  桜の花も終わり青葉が芽吹きの季節に
なりました。

   目に青葉 山ホトトギス 初鰹
よく言ったものです、魚、酒 よだれが出てきた♪
今度の週末は出かける
ぞ~
 

こちらは・・・

 投稿者:T.H  投稿日:2001年 3月 8日(木)23時19分46秒
  北京は寒そうですね!
群馬は午前7:00出社時刻で4度です
昨日7日は暖かかったですが、今日8日は午後より寒くなり
午後7:00頃車で帰ってきましたが雪がちらついていました
自動車の外部温度表示では3度なっていましたがかなり
寒く感じました。暑さ寒さも彼岸まで、といいますが
今日はとくに寒いです、こちらも春はまだまだ・・・・
 

レンタル掲示板
/7