teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お!

 投稿者:Qたろ  投稿日:2010年 8月20日(金)01時31分53秒
  掲示板復活した!
よかったw
 
 

なつかしす。。。

 投稿者:Qたろ  投稿日:2009年 4月21日(火)23時42分11秒
  HDD整理してたら、アドレス発見

まだ残ってたんだね。。

とりあえず変な宣伝等は全部削除
 

ふえぇえええ

 投稿者:QTARO  投稿日:2004年 7月 7日(水)20時06分55秒
  ここってまだあったんだなぁ。。。。
残っててびっくりしました。
 

かなり久しぶり投稿です。

 投稿者:I・T革命メール  投稿日:2001年 9月28日(金)20時09分42秒
  どうも皆さんお久しぶりのI・T革命です。

しかし、私が以前レスを付けて以来全然カキコがされていない・・・。何か寂しい気もします。

そうそう、今回は私が開いたHPの宣伝に来ました。
今年の8月1日に開設したのですがなかなか来る暇もなくこれませんでした・・・。(^^;

一様、下にアドレスを書いておきますので、気が向いたら来てみて下さい。

http://myroom.isao.net/room740/0000001000113740/index.cgi

http://myroom.isao.net/room740/0000001000113740/index.cgi

 

4444・・・。

 投稿者:I・T革命メール  投稿日:2001年 6月 2日(土)19時23分57秒
  みなさんごぶさたしています、I・T革命です。
私はなぜか、このしの部の第4444番目の訪問者になってしまいました。これは喜んでいいのやら悪いのやら・・・。

気を取り直して、この中で誰か約1万3千円のしのぶの完成フィギア(3月末発売)買った人いませんか、いたら感想聞かせてください。
 

あうー

 投稿者:q-taro  投稿日:2001年 6月 1日(金)00時13分35秒
  返事めちゃ遅れてすいません。。。。(汗


>I・T革命さん
>小説
小説といえば、このしの部topにkonちゃんのページがリンクされているんですが
彼の書くラブひな小説はめちゃお勧めです。

>なおき☆さん
おにーさんの絵、めちゃめちゃ見たいです!!!
そしてこのHPに載せましょう!!

そいや、まだラブひなは連載再開しないんですかね。。
早く続きを読みたい。。!
 

ラブひなの小説買ったぞ~!

 投稿者:I・T革命メール  投稿日:2001年 5月24日(木)19時17分12秒
  なおきさん(星印が付いてないのは気にしないで下さい。と、ゆう前に付けれませんでした。スイマセン。)
わ~い、お友達お友達。これからも、しのぶについて語りましょう!!(ズゴゴゴゴゴーーー!!) 空回っています!!
 ちなみに暇だったらメールしてくれー!(未だにメル友がいないので・・・・)

一週間ほど前(五月一七日)に、ラブひな初の小説が出ました。(ほとんどの人が知っていると思うけど・・・)結構おもしろいので、まだもってない人は買ってみてはいかがですか。(定価760円(税別))
 

兄は絵がうまかった

 投稿者:なおき☆  投稿日:2001年 5月22日(火)17時45分2秒
  ・・・・しのぶちゃんの絵を過去にかいてもらったら、
かっっっっなーーーりうまかった(自分の目で見た感じ)
もし見たいのであればここにかいてください。
ただ・・・うまいというのはあくまで自分からの目線ですので、下手だと思っても文句は言わないで下さいね(汗)
 

しのぶ~~

 投稿者:なおき☆メール  投稿日:2001年 5月22日(火)17時34分21秒
  I・T革命さん
遅れてスイマセン。
しのぶ好き大歓迎♪(これからはお友達ですぞ~)
どんどん来てくだされ~

q-taroさん
普通のしのぶの同人誌がないならいろいろなところへしのぶちゃんあさりに行くのが1番です。
第一巻(本)のしのぶちゃんの登場をしているところが全て抜いてまとめてあるところを最近見つけました!!
最高!!!しのぶちゃんだらけーーーー
うひゃーーーーー(壊れかけ)
いっ・・・1度探して見ればいかがですか・・・・(ハアハア)

いかんいかん・・・語りすぎて酸欠&暴走する寸前でした(汗)
ラブひなは全話観ました~。
でもやっぱりしのぶちゃん中心の「初キス~」が1番良かったですね。
PSに出るラブひなではすごいしのぶちゃんが見られそう。
あと・・・・冬スペのラブひなとかに出てたしのぶちゃんもかわいかった~
EDではしのぶちゃんの着物ーーー♪いいです~
でも他のも着てみて欲しいかなー(特に)猫の着ぐるみとか~ウェイトレスとか~)
・・・・・・ある意味自分が一番やばいかもしれないですね・・・・(汗)
 

質問の答え

 投稿者:I・T革命メール  投稿日:2001年 5月16日(水)07時35分18秒
  >q-taroさん
今のところビデオ、DVDは9巻まで出ています。今後、「サイレント・イブ」・「キミ サクラチルコトナカレ!!~」が今年の夏ごろ出るそうです。

また余談だが、春のスペシャル、録画して見ようとしたら、祖父に上からツブされてしまった、そうとは知らずビデオを見たら歌舞伎が入っていた・・・・。(T-T)
だれか春のスペシャル見ていませんか?見てたらどんなだったか教えてください。
 

レンタル掲示板
/6