teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お引越ししました

 投稿者:るか  投稿日:2017年 4月12日(水)22時06分48秒
返信・引用
  新しいシルキーリボンのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/55silky

今まで通りご愛顧のほどよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

http://ameblo.jp/55silky

 
 

芸能発表会、無事終了しました!

 投稿者:るか  投稿日:2017年 1月23日(月)10時00分28秒
返信・引用 編集済
  聴いてくださった皆様、
お世話になった関係者の皆様、
ありがとうございました。

4月~5月ごろ、セントラルホテルロビーにて
シルキーリボン&かざぐるま、ライブの予定あります!
実現できるといいなあ~
今後ともよろしくお願いいたします。
 

神栖市芸能発表会

 投稿者:るか  投稿日:2017年 1月21日(土)22時50分52秒
返信・引用
  アカペラグループSilkyRibbon公演のお知らせ♪

前日のお知らせになってしまいました!(◎_◎;)

明日1月22日、神栖市平泉コミセン、芸能発表会にて、
一曲のみですが歌わせていただきます。
曲は、NHK歴史秘話ヒストリア主題歌「storia」
お楽しみに!
 

公演予告(≧∇≦)♪

 投稿者:スージー  投稿日:2016年11月18日(金)10時50分59秒
返信・引用 編集済
  お久しぶりです。
ほとんど更新のないゲストブックを覘いていただきありがとうございます。

シルキーさん今も活動しているのかな?と気になっているあなたに朗報です!
今や大変稀少となった(笑)、シルキーリボンの公演があります!

12月20日(火)12:00~
鹿島セントラルホテルロビーにて30分限りの公演となります。
シルキーの後には歌束でおなじみ「かざぐるま」さんの素敵なライブもありますので、お時間の取れる方はぜひ早めにランチを済ませて、シルキー公演から始まる午後のひと時をゆっくりお楽しみくださいませ
お待ちしておりま~す!
 

がんばるよー!

 投稿者:るか  投稿日:2016年 4月 9日(土)10時35分19秒
返信・引用
  スージー、宣伝ありがとう!
がんばろーっ!
 

次はアカフェス!

 投稿者:スージー  投稿日:2016年 4月 8日(金)12時26分21秒
返信・引用 編集済
  「シルキーさんの歌声聴きたいのに、最近は幼稚園とかばっかりで一般の人は聴きに行けないじゃない(>o<)゛」
と嘆いていた方々へ朗報です!
(いるのかそんな人!?w)

安心してください。はいってますよ(出演団体に)

今年はエントリーできました。
アカペラフェスティバル in 水戸

久々にシルキーリボンが大衆の面前で歌います
2016年5月29日 水戸芸術館にて♪

芸術館HP↓
http://arttowermito.or.jp/minnano/katsu02.html?id=1229

アカフェス公式サイト↓
http://www.geebee.co.jp/mito/

☆☆☆ みなさまお誘いあわせの上お越しくださ~い ☆☆☆

…と、メンバーの了承もなしに勝手に告知してみたり(^-^;
 

あすなろ保育園「おわカレー会」コンサート

 投稿者:るか  投稿日:2016年 3月14日(月)13時37分0秒
返信・引用
  ただいま~

神栖市あすなろ保育園の「おわカレー会」にお呼ばれして
30分ほど歌を聴いていただきました。

今回のセトリ
・さんぽ
・夢をかなえてドラえもん
・おばけなんてないさ
・ミックスジュース
・Let It Go~ありのままで(アナと雪の女王)
・サンサンたいそう(アンパンマン)
・勇気100%
・恋するフォーチュンクッキー

子供たちの笑顔が大好き!
たくさん笑って、リアクションくれて、一緒に踊ってくれて
いっぱい楽しんでくれてありがとう!

ライブのあとは、
年長さんの作ったカレーを一緒のテーブルでいただきました。
美味しかったよ~~~


遠い仙台から、ライブのたびに駆け付けて
先日の必死の特訓~
本番が終わってからは次のステージに向けて
またもや必死の特訓~・・・(笑)
てな具合で、まったく遊んでる余裕はないんだけれど
そろそろまたみんなで飲みたいなぁ~
 

新曲、準備!

 投稿者:るか  投稿日:2015年11月28日(土)09時44分3秒
返信・引用
  お久しぶりです。
シルキーリボン楽曲担当、るかです(^O^)/

仙台に越してからも月1~2回練習に参加して本番に備えています(笑)
今年は…クリスマス会のお誘いがなくて寂しがっていたら(笑)
3月にお別れ会のオファーをいただきました!
練習しかけたクリスマス曲を放り投げ(笑)
リクエストいただいた曲の中から、選りすぐりの二曲をアカペラアレンジ。
昨日までひいひい言いながら楽譜書いてました。

さあ、今日の夜は水戸で茨城アカペラ交流会だ!
飲むぞー!…いや、
皆さんと交流を深めてきます、オホホ。
そして火曜と水曜はシルキー参加。
譜読みと特訓だー!
楽しい練習!楽しすぎるアカペラ!!
張り切って、今から仙台を出発します。

興味のある方、ぜひ見学にいらして下さいね。
メンバー募集中です。
 

茨城アカペラネットワーク交流会

 投稿者:るか  投稿日:2015年11月 9日(月)08時57分14秒
返信・引用
  ・・・と、いうことで

11月28日土曜日19時から水戸で行われる「茨城アカペラネットワーク交流会 」に
SilkyRibbonを代表して参加するコトにしました~!!

Oh my God~!!
なんとはるばる仙台から~!!(笑)

楽しみです!
茨城のアカペラを盛り上げるため、頑張ってまいります。
迷っているみなさん、どうぞふるってご参加くださいね。
水戸でお待ちしています。
 

Re: 茨城アカペラネットワーク交流会

 投稿者:るか  投稿日:2015年11月 3日(火)15時16分59秒
返信・引用
  あおいさんへのお返事です。

お久しぶりです(^O^)/

お誘いありがとうございます!
すてきですね~
どんどん繋がりましょう!

ちょうど翌日曜日に東京に行く予定だったので、
仙台から参加しちゃおうっかな?!
検討して参加ページにお返事致しますね。
楽しみです!
 

レンタル掲示板
/29