teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりの更新です

 投稿者:松田  投稿日:2010年 6月23日(水)11時25分3秒
  皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さすがに年数経過するごとに連絡取れる人数が減ってきている気がします。


仕方がないんでしょうけど。


また同窓会をやろうか検討中です。


そのときは、是非ご参加を!


それでは、今日も一日頑張りましょう↑
 
 

かなり遅くなりましたが

 投稿者:まつだ  投稿日:2010年 1月24日(日)21時52分10秒
  管理人なのに久々にのぞきました汗


ともこさん無事出産おめでと~↑↑


これから母子ともに健康に過ごしてください!
 

私事ですが・・・ご報告キラキラ

 投稿者:ともこ  投稿日:2009年12月 4日(金)00時48分1秒
  ご無沙汰してます~~~みなさん元気に頑張ってますか!?私事ですが、先日11/25に女の子出産しましたキラキラただいま育児に悪戦苦闘です>へ<でもやっぱり赤ちゃんはカワイイ^▽^から大変だけど頑張れちゃいます^v ゜
最近のみなさんはどんな感じですか!?
 

きたる10月20日

 投稿者:まつだ  投稿日:2009年 9月18日(金)18時33分48秒
  やりますよ~毎年?



恒例の飲み会を!



今回の幹事はなんと



加藤のヨシさんです。



日にち…10月20日(火)


場所…我らが池袋



また詳細は連絡します!
 

石松加

 投稿者:まつだ  投稿日:2009年 6月 4日(木)00時33分52秒
  題名の通り、

石塚げんちゃん

松田

加藤よし

三人で再会しました。

ゲンさんとは卒業以来でしたが元気そうでした。
やはり仲間は良いですね!

また改めて飲み会開催します!
 

放置プレイ

 投稿者:まつだ  投稿日:2009年 4月21日(火)22時18分28秒
  すみません。

掲示板だいぶ放置してました。

初めにゆきえちゃん出産オメデトウ!
これから毎日が楽しみだね。
母子ともに健康には気をつけてね。


そしてそして千葉ちゃん転職オメデトウ!

フェルミエはよく知ってます。エドモント時代によく配達に来てましたし、フェルミエ主催のパーティーなどもやってましたので。
これから新しい環境で大変だと思いますが、頑張って下さい!


本日、加藤君、林君と三人でランチしてきました。
 

キラキラ

 投稿者:ともこ  投稿日:2009年 2月21日(土)18時59分32秒
  千葉先生就職おめでとうございますキラキラそして6年間お疲れ様でした´▽`千葉先生、カッコイイです^▽^自分のやりたい事に向かって突き進んでいくなんて!!頑張ってください~~~応援してます^v ゜ゆきえちゃんおめでとうキラキラ育児大変だと思うけど頑張ってね!!ゆきえちゃんならきっと素敵なママになるね´▽`私も早く我が子を抱く幸福を感じたいなぁ!!  

改めてご報告^o^

 投稿者:ちば  投稿日:2009年 2月20日(金)19時15分42秒
  まず最初にゆきえちゃんママおめでとうオメデトウ
ゆきえちゃんはきっと素敵なママになるでしょうチョキ
子育ては大変だけどその分以上に子供の成長はすばらしいから頑張ってね(私は19、20歳しか育ててないけど汗)

で、本題ですが
私今年度を持ちまして武蔵野を退職することになりました温泉
数年前からチーズの勉強してて(きっかけは専門コースです)
チーズに関わる仕事がしたいなって考えてたの
去年半ばあたりから今の仕事も6年やったし年齢的にもそろそろかなと思い転職を決めたよ
ほんとは去年のクラスが丁度2年生だったからそこでと思ったんだけど
まだ気持ちも準備も中途半端だったし去年ヨーロッパ行かせてもらったりしたので
じゃ、今年度できちんと身辺整えて辞めようと決めたのでした(今のクラスを残しちゃうんだけどね汗)
無事に次の仕事も決まりました^▽^輸入チーズ会社のフェルミエです。専門コース西洋の人はチーズの授業覚えてます?この会社の人が講師だったのよ
幸いにも自分がこの道に進むきっかけとなった所に入ることが出来ましたT▽T
これからまた1からのスタートで不安だらけだけど頑張っていくよ~力こぶ
以上ご報告でした
長くてすまんねぇウッシッシ汗
 

おめでとう!ハート

 投稿者:みよ  投稿日:2009年 2月14日(土)23時16分52秒
  ゆきえちゃん 出産おめでとう!祝母子共に健康でなによりだよ*^_^*
育児って大変なこともあると思うけど、きっとそれ以上に嬉しいこととか自分も成長できることとかいーっぱいあるよね^o^頑張れママグー^▽^
 

報告です☆

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年 2月14日(土)22時09分5秒
  久々のカキコミですが…2月9日に男の子のママになりましたあかちゃん母子共に健康で今日、無事に退院しました^_^陣痛の痛みはハンパなかったけど、この腕に我が子を抱いたときはとても感動しました×o×これから日々の成長が楽しみです*^_^*  

続いて俺も重大発表!

 投稿者:まつだ  投稿日:2009年 1月29日(木)22時50分21秒
  千葉ちゃんが今年でドロンの発表に続きまして、
私松田も…

来る1月31日をもって、
退職します。転職します。

半年間考えた結果です。
二月からは外資系保険会社で働きます。

詳しくはみなさんとお会いしたときにでも^o^
 

学園祭

 投稿者:ちば  投稿日:2009年 1月29日(木)18時20分34秒
  今年は7日8日です○
お暇な方かおだしてくださいまし~温泉
また後ほど書き込みますが私今年で武蔵野をドロンいたしますので…ウッシッシ学祭で会うのはラストチャンスだわよ
 

あけました日の出

 投稿者:ちば  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時42分48秒
  みなさん遅ればせながらあけましておめでとうございます門松
みんなも社会人になって大分経ちますが
ちゃんと働いたり家族を大切にしたりしてますかぁ~?
なんだか不景気で暗い世の中ですが
人の生きる道は食に有り!!です
調理師やっててもやってなくても
みなさま自分の道を信じて
今年も頑張って行きましょうぞ力こぶ

?意味不明?
まぁつまりきちんと栄養とって健康に元気にいきましょ~♪♪
ってことだ!!
今年もよろしくねウッシッシ
 

あけおめ

 投稿者:まつだ  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時03分30秒
  みなさんあけましておめでとうございます!


無事お節料理も終わり、


昨日仕事納めでした。


昨年はいかがでしたか?


2009年が始まりました


今年もバリバリ頑張りましょうOK
 

(無題)

 投稿者:ちば  投稿日:2008年11月17日(月)00時52分18秒
  先日(大分前かな)陳建一先生の授業がありまして
その時のデモの助手で元さん来てました^o^
専門コース担当の先生も元さんの働きぶり誉めてくださり
担任は大変うれしいですT▽T
松田くん久びさだね~チョキ頑張っているようで何よりです
最近また色んな期の卒業生と会う機会があって
それぞれの近況を聞き良い刺激となってます
みんないい成長をしてるので嬉しいなぁ
しばらく8組メンバーに会ってないから
またみんなで時間があったら語り飲みましょ乾杯
これからが忙しいシーズンです
体に気を付けて仕事してね力こぶ
 

お久しぶり

 投稿者:まつだ  投稿日:2008年11月16日(日)05時08分21秒
  かんなりご無沙汰ですm(__)m
約五ヶ月振りのカキコミ…

失礼しました。


皆元気?

前回の投稿よりだいぶ期間開けましたが、


7月よりキッチンに入ってやってます。


やはり過酷ですね!


最近ではぼちぼち仕込みを任されはじめました。まぁ人数も多いし、経験もあまりありませんが…。


これから年末に向けてかなり忙しくなると思うけど、

体調崩さないように頑張ります!


みんなも頑張れよ~。



ちなみに最近blog始めたので、遊びに来て下さい!
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=matsutakekinoko
 

グルメキャリー

 投稿者:ちば  投稿日:2008年10月 2日(木)20時01分42秒
  皆様久々です^o^こちらなんとか頑張っております

先日学校であるイタリアンのコンテストがございまして
そこに現在アロマフレスカ勤務の寺元がお手伝いで来ておりましたウッシッシ
イチフ(イタリアの料理学校)から帰国して頑張ってますよ
わざわざ手土産持って顔出してくれました ありがとね~♪
そして次は今回出てるグルメキャリー(料理業界求人情報誌)に林慶くんがズームされております!!マダムトキ辞めてから紆余曲折あって今の店(デリス・ド本郷)で大分色々まかされてるみたいだね
松田くんも調理師復活したし寺元情報だと西河も集団調理やってるそうじゃないのよ
なんだかんだまだまだこの業界に居ることが嬉しいです
もちろん全員ではないのはわかってるけどね汗
あたしもがんばらないとねぇ汗
いや、頑張ってますわよ…
 

Chiba teacher..and friends..

 投稿者:LEE WON JOOメール  投稿日:2008年 7月12日(土)10時47分47秒
  long time no see..
sorry i can't write japanese... i'm in Australia..and i just have been studing english..i miss everyone..sometimes i think that whan i was in japan..
And thank you Chiba.. i could come here for your help. thank you so much..
i'm so sorry i'm too late..
i will write again later..
 

脱ニートおめでとう

 投稿者:くみ  投稿日:2008年 7月 5日(土)08時23分48秒
  二人とも、新しい職場は何かと大変だけど、頑張ってね力こぶ

うちの子は今月から保育園に通い出しました^▽^
うちは今、職探し中です力こぶ
時間と曜日が合うところがなかなか見つからないの↓

お互い頑張ろうね力こぶ^▽^
 

やっぱりきついねぇ

 投稿者:まつだ  投稿日:2008年 6月27日(金)00時14分20秒
  立ち仕事はやはりきついです。でも、初めはホールからなので、しっかり仕事しないとキッチンに入れてもらえないかも。最低三ヶ月はホールやってからキッチンって言われました。
場所は半蔵門で皇居を眺めながら食事できます。夜は東京駅方面の夜景を眺めながら。早くキッチン入れるよう頑張ります。ともこさんも色々大変だろうけど、心機一転頑張って~!
 

レンタル掲示板
/8