teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


薬剤師国家試験情報

 投稿者:ななせ  投稿日:2017年 5月29日(月)16時26分8秒
  薬剤師国家試験の合格を目指している方にきっと役立つ情報(勉強法など)が掲載されたサイトです。
申し訳ありませんが、ご迷惑でしたら削除してください。

http://yakuzaision.webcrow.jp/

 
 

東薬祭

 投稿者:こひつじ  投稿日:2015年10月14日(水)23時33分42秒
  今年の試割りは11月1日(日)だそうだね。
天候に恵まれることを願っています。
 

第99回薬剤師国家試験

 投稿者:今年の卒業生  投稿日:2014年 3月31日(月)14時36分55秒
  本日は合格発表の日でした。
無事に合格したことを報告させていただきます。
 

HP更新について

 投稿者:しゃーく  投稿日:2014年 3月18日(火)13時48分52秒
  今年度のHP係を引き継いだものです。
これからまたHPの更新を再開します。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
 

薬剤師国試対策ホームページのご案内

 投稿者:さくら  投稿日:2013年 4月 5日(金)09時00分51秒
  突然の書き込みで失礼いたします。
薬剤師国家試験対策ホームページのご紹介です。
http://www3.ocn.ne.jp/~sakura8/

第99回薬剤師国家試験を受けるが、このままだと自信がないという

方がいらっしゃいましたら、勉強のコツなどものっていますので、ぜ

ひ一度ホームページをご覧になっていただければ、と思います。

ご興味がない場合は申し訳ありませんが削除してください。

http://www3.ocn.ne.jp/~sakura8/

 

卒業生ですが失礼します

 投稿者:3代目管理忍  投稿日:2013年 1月 4日(金)03時20分41秒
  HP、随分更新止まってるみたいだけど、何かあったの?
折角大学HPからリンク張ってもらってるんだし、新歓ツールとしても、OBOGへの情報公開の場としても遣わないのは勿体ないよ。
もし分からないことあるなら、アドバイスするから伝手たどって連絡頂戴。
 

申し遅れましたが

 投稿者:やました  投稿日:2011年 6月13日(月)23時44分39秒
  今年度のHP係として引き継ぎ更新いたします、2年の山下です。
よろしくお願い致します。
 

竹内先輩

 投稿者:マネージャー 難波  投稿日:2011年 5月 1日(日)16時52分42秒
  竹内先輩、お久しぶりです。
書き込み、ありがとうございます!
私たち3年が執行になり、まだ慣れない部分もありますが、協力し合いながら気を引き締め、
後輩への指導に励んでいきたいと思います。
またお時間があれば道場に足を運んでくださる事を、楽しみにしております。

新入生も今はまだ人数がはっきりしませんが、頑張ってたくさん入れていきたいと思っております。

では、竹内先輩もお忙しいでしょうが、どうぞ頑張ってください。
 

お疲れさまです。

 投稿者:第44代 竹内  投稿日:2011年 4月30日(土)23時14分19秒
  皆さん久しぶり。元気に頑張っているかな?震災のこともあって、大変な時期ですが、気持ちをクリアにして、新学期も頑張っていきましょう。
新3年生は、執行です。皆で力を合わせて部を運営し、部員をまとめていかなければなりません。お互い言いにくいことでも、言い合ってどんどん部をいい方向に持っていかなければなりません。
自分の技術を磨くことだけではなくて、運営もしていかなければならない立場で大変でしょうけど、頑張りましょう。
新2年生は、後輩が出来てうれしい反面、後輩の世話で大変になりますが、自分が一番成長できる時期だと思います。
気を引き締めて、3年生と協力して頑張ってください。

後・・・、1年生いっぱい入れようね!!

では皆~、応援してるよ~!!
 

事件です

 投稿者:こひつじ  投稿日:2011年 4月12日(火)21時42分37秒
  今日の昼、道場の前で猫さんがお亡くなりになってました…

しかもうちの猫と同じ柄…
 

レンタル掲示板
/12