teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑い~

 投稿者:GP01  投稿日:2013年 6月14日(金)23時33分35秒
  今年は暑くなるのが早すぎるって!

http://userimg.teacup.com/userimg/6420.teacup.com/4416kosaka/img/bbs/0000868.jpg

 
 

jackも親に

 投稿者:JACK  投稿日:2013年 2月27日(水)23時47分42秒
  気がつけば一児の父。
時代が流れるのは早いなぁ
みんな元気か?
 

久しぶりー

 投稿者:せーら  投稿日:2012年12月 4日(火)08時50分16秒
  今日はなぜかじょかんの夢を見ました(笑)

11/27に赤ちゃんが産まれたと嬉しそうに報告してくれた夢でした!

日付はともかく正夢だったらいいなあ♪

皆さんお元気ですか?
 

φ(・ω・。)

 投稿者:GP01メール  投稿日:2011年10月 8日(土)13時40分47秒
  http://www.youtube.com/watch?v=5CRr8iD8l48

http://d.hatena.ne.jp/ZDEPHY4416/

 

(無題)

 投稿者:ひでお  投稿日:2011年 5月 9日(月)21時17分2秒
  もうすぐで修学旅行だ!ワーイワ~イ  

もう2011年

 投稿者:みやび  投稿日:2011年 2月11日(金)19時49分57秒
  結局、寮祭2000より10年後の去年は同窓会できなかったね。

今度いつ、愛知に行くかわからないけど、
余裕があれば同窓会企画したいなぁ。

その前にお金ためないとね。
愛知だけじゃなく、日本に帰れないよ涙
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ジン  投稿日:2011年 1月 2日(日)08時20分31秒
  謹賀新年^▽^
皆様いかがお過ごしですか!?
久しぶりに投稿させていただきました^▽^

ジンは31日 一日と仕事をしてまいりました 今日 明日休みで少しお正月の雰囲気を感じております(笑)
去年の8月に入籍しまして旦那様と二人のお正月を初めて迎えております´▽`

皆様にとって素敵な一年となりますよう心から願っていますOK

 

お久しぶり(゚▽゚)/

 投稿者:さわやか  投稿日:2010年12月24日(金)15時41分41秒
  高山や木曽は雪が舞ってます彡(-_-;)彡

皆さん、お元気ですか?

今日はクリスマスイヴですね☆
各々、大切な人とすごすんでしょうね。
泊まり勤務の方は頑張ってくださいませ。


最近の僕は、新たな目標を見つけて、目下頑張っているところです。
焦る気持ちを抑えながら。。。


てか、久しぶりに書いてみました☆
みんなも一言でいいから書いてね☆


〓さわやか〓
 

梅雨入り五秒前

 投稿者:ひでお  投稿日:2010年 6月13日(日)17時39分52秒
  皆さんお元気でしょうか?最近、中2の女子に振り回されている岩田です。いや~、中2の女は難しいな~。  ってなわけで私は相変わらずです

実は私、今月の始めに体調を崩し、四日ほど仕事を休みました。
教室に復帰した私が、朝の会で歌う歌のギター伴奏の準備をしようとしたら、ある男子生徒が、「せんせい、僕のギターのマネ見てよ!」 と言い出し、エアギターをやり始めました。他の生徒は手拍子をして、みんなで朝の歌を歌うことができました。私が復帰したときに驚かそうと思って練習していたらしいのです。感激しました。

こういう出来事が、苦しみ悲しみを全てチャラにしてくれますね。
 

(無題)

 投稿者:セーラ  投稿日:2010年 6月 9日(水)12時23分27秒
  集まりたいねえ。そういやこの前結局、みやびに会えなかった。。。日本にきてたのにー  

レンタル掲示板
/11