teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祖母縦走の定員補充の件

 投稿者:事務局   投稿日:2017年 4月14日(金)22時07分9秒
  通常はキャンセルがあれば、事務局で処理後、随時申し込みができますが、
今回の企画については、以下のようにします。

◆ 4/16までにキャンセルがあった場合 ◆

再募集 4/17 06:00 ~

◆ 4/23までにキャンセルがあった場合 ◆

再募集 4/24 06:00 ~ 4/26 18:00
 
 

篠原さんへ

 投稿者:いちメンバー  投稿日:2017年 4月 8日(土)12時07分20秒
  山行きは一度しか、ご一緒したことがありませんでしたが、
メンバー表のサポーターをされてから、いつもお世話になっていました。
ありがとうございました。
ご高齢で引退とのことですが、まだまだだと思っています。
いつかまたどこかの山でお会いしましょう!
 

四王寺山&花見

 投稿者:しゃしんがかり  投稿日:2017年 4月 4日(火)23時38分49秒
  思い出に残る、花見になりました。
雨にも負けずで、メンバー一丸となり見事に雨に対応しましたね。
それにしても傘をさしての花見はもはや桜は関係ないですね。
 

四王寺山&花見

 投稿者:おか  投稿日:2017年 4月 4日(火)18時38分32秒
  前日から美味しい豚汁を準備してくれた武藤リーダー、宴会なのにお酒を飲まずオードブルなど準備してくれた渡辺リーダー、朝早くから場所取りをしてくれた石田リーダー、抜群のスピードで先頭で誘導してくれた平山リーダーどうもありがとうございました。
雨も霰も降ったけど、とても楽しかった山行と花見でした!!

そして山行中、何度もお腹が減ったと連呼する私にビスケットをそっとくれたNさん、ありがとうございます!とっても美味しかったです。

花見中、霰の降る中傘を持たない私に相合傘してくれたIさん。とてもありがたかったです。

皆さんの差し入れも沢山で準備も後片付けもあっという間!!
山遊会には愛と思いやりがいっぱいですね(#^^#)だから何度も参加したくなるのですね!
いつも皆さんには感謝しています。

お疲れ様でした!!またお会いしましょう!
 

四王寺山

 投稿者:ぺこ  投稿日:2017年 4月 4日(火)16時56分2秒
  参加の皆様お疲れさまでした。
朝起きると雨と雷とあられ、今日本当に決行なのかと思いながら家を出
山に登っている時は青空になったり曇ったり、雨はなんとか降らなかったが
花見の時にけっこうな雨に降られたけれど、花見は続行。
最後まで天気に振り回された一日でした。

しかし、雨の中の花見思い出に残る一日となりました。
皆様、お疲れ様でした。
 

オーガニックバー誕生!

 投稿者:うめちゃん  投稿日:2017年 4月 4日(火)09時04分15秒
  ご無沙汰してます
うめちゃんです
この度30年勤めたサラリーマン生活におさらばして
博多駅南2丁目にオーガニックバーをオープンすることとしました!
6月オープンの予定ですすめてます
なおさん、あこちゃん。山遊会のみなさんぜひ遊びに来てください

http://ameblo.jp/umechan84000

 

四王寺山&花見

 投稿者:なお  投稿日:2017年 4月 3日(月)21時17分35秒
  目まぐるしく変わるお天気、雨あられに打たれながらワイワイ宴を楽しむメンバー、
まさに・・仰天です。
天候も桜の様子も今一というのに、一人のキャンセルもなくよくぞ皆さん集まってくれました。

突然先頭を任された平山サブリーダー、地図を真剣に見る姿に感動しました。
↓先頭サブリーダーをフォローしてくださった石塚さん↓ありがとう!!次回はもりちゃんも連れてきてくださいね。
初参加のNさん、こんなお天気でいったいどんな人たちが集まるんだろう・・とハラハラだったでしょう。ぜひまた来てくださいね。
久しぶりに参加してくれた鶴ちゃん、会えてうれしかったです。
朝早くから場所取りしてくれたリーダー's、ありがとう。
テキパキと準備やら雨避けやらしてくれたメンバーの皆さん、ありがとう。
食べきれないほどたくさんの差し入れもありがとう。
皆さん、雨の中でも楽しんでくれてありがとう。

傘をさして酒盛りしているメンバーのうしろ、東屋で雨宿りする人たちも呆れていたでしょうね(^^;)
ビックリ仰天の楽しい一日でした。
 

引退

 投稿者:篠原 禎吾  投稿日:2017年 4月 3日(月)21時13分26秒
  平成29年3月31日付けで四季山遊会登録削除を事務局に申し出ました。
超高齢で参加してリーダーや皆様にご迷惑をおかけすることになればとの思いで引退を決意しました。お世話になりました。そして ありがとうございました。

久しぶりの参加だ 元気だったのだ 今月は3回目の参加か 名前は分かっても 写真のお顔と一致しませんが。山記録からのメンバー表作成は、ある意味で楽しかった。辞任 メンバー表作成事務サポーター。〇〇さん 参加回数100回達成まで直ぐですよ がんばってください。
 

四王寺山

 投稿者:平山  投稿日:2017年 4月 3日(月)20時16分41秒
  これまでの人生であの悪天候で花見をやった
記憶がありませんよ。
いやー山遊会のメンバーは面白いねー。
アラレが落ちてくる中、逆に楽しんじゃおーと
まるで昔のドリフのコントみたいやった。
花見2017は年月を経るごとにどんどん美化されて
長ーく記憶に残るでしょう。
準備してくれた武藤リーダー、渡辺リーダー、石田リーダー
ほんとにありがとうございました。
自分はなーんもやっとらんm(_ _)m
分岐に当たる度に反対に行こうとする私を
やさしくフォローしてくれた石塚師匠
ありがとうございましたー!
 

(無題)

 投稿者:いしづか  投稿日:2017年 4月 3日(月)09時59分22秒
  四王寺山と 花見に参加された方お疲れ様。
あめ・あられの中の花見 めったに経験できないことです。
準備していただいたなおさんをはじめ有り難うございました。

 

レンタル掲示板
/470