teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


天山最高(*^_^*)/

 投稿者:いけべ  投稿日:2017年 9月19日(火)10時43分10秒
  両リーダー他皆様、お世話になりました。
こうして久しぶりの参加でしたが、台風も去り上天気の中花々にも癒され初秋を感じました。
頂上ではたくさんの登山者もいて、涼やかな風の中のランチも楽しい時間でした。

皆さんから色々な差し入れも頂き、ありがとうございました。
古賀さん、たくさんの柿、有難うございました、早速夕飯後、頂きました。
とても甘くいい秋も一緒に、堪能できました。お疲れ様!

運転手の堀さん、バナナありがとうございました。
岐路の車内で頂き疲れも取れました。お疲れ様でした。
 
 

御岳

 投稿者:くりりん  投稿日:2017年 9月19日(火)00時12分2秒
  久しぶりに鹿児島会の山行に参加させていただきました。
天気も良く、のんびり、ゆるりの花三昧の登山でした。
お目当ての絶滅危惧種:カタクマホトトギスもたくさん見れました。
山頂では、交尾中の蝶を初めて見ました。
交尾しながら、場所移動もしてました。びっくり
山頂からは、360度の眺望、
市房山、桜島、開聞岳、佐多岬、遠くは屋久島も見えました。
たくさんの差し入れもありがとうございました。
また、よろしくお願いいいたします。
 

天山

 投稿者:福り  投稿日:2017年 9月19日(火)00時04分46秒
  参加の皆さん、お疲れさまでした。
黒い雲に少し心配しましたが、下界の蒸し暑さは無く、時折吹く風は爽やかでした。
野草に足を止めながらゆっくりと歩き、冷房に慣れた体をリセットできたようでした。
Kさん、秋の味覚をありがとうございました。
堀内ドライバーさん、いつもありがとうございます。
ではまた、次の山でお会いしましょう!
 

天山

 投稿者:いしだ  投稿日:2017年 9月18日(月)19時22分25秒
  天山参加の皆様。
お疲れさまでした。
天気はまずまずで、山行が実施できただけでも良かったです。
いつものカメラを忘れてしまい、携帯カメラなので画質が悪いですが、
ご了承ください。
帰りも夕方5時過ぎには博多駅に到着し、おかげで先ほど洗濯終了しました。
また、山でお会いしましょう。
 

かみさまとのやくそく

 投稿者:momo  投稿日:2017年 9月10日(日)21時09分49秒
  この掲示板でアナウンスさせてください。

この映画をやっと観ることができました。
この映画を育児が終わった人も育児真っ只中の人も、これから結婚していく男性女性共にみんなに観てほしい映画です。

自主上映という形でお近くで開催されている事が多いです。
自主上映をできる力量あればいいですが…(^_^;)

お近くで開催されていたら是非足を運んで観ていただきたいな…と思っています。
産婦人科医師の池川明先生の話もYouTubeで観る事できるのでどんな内容の映画かわかると思います。

一人ひとり受け止め方は違うと思います。
この映画を観て自分の人生を振り返るのもいかがでしょうか?

登山とは異なる話題ですが、みんなに知ってほしくて書き込みました。
断りもなくアナウンスさせていただきました。
無断投稿失礼いたしました。
ありがとうございました(^^)


 

10/7 石鎚山合宿の件

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 9月 5日(火)15時06分50秒
  専用掲示板に、定員の件などお知らせがありますのでご確認ください。  

鹿児島会の皆様へ

 投稿者:いけべ  投稿日:2017年 9月 5日(火)09時49分56秒
  いつも鹿児島会のみなさんも、楽しい企画で登っておられますね!

所で記録的な大雨と、ニュースなどで拝見。

皆様の周辺は、如何でしょうか?どうぞ、登山なども含めて、御気をつけくださいませ。
 

青螺山~黒髪山

 投稿者:てらい  投稿日:2017年 9月 4日(月)19時15分47秒
  写真と題名が、ずれていますので悪しからず!(^^)/  

青螺山~黒髪山

 投稿者:ヒトナカ  投稿日:2017年 9月 4日(月)13時13分18秒
  初参加ながら、リーダーもメンバーも、皆様とても気さくで親切にしていただきました。アスレチックのような岩場を抜けて、絶壁からのクリアな展望、変化のある楽しいコース、気持ちの良い風が吹く天候にも恵まれ、とても充実した山行でした。リーダーのスピーディな健脚ぶりにも驚きつつ....。他のいろんな行ってみたい山々のお話も聞けて、また山の世界が広がりました。お世話になりありがとうございました!  またよろしくお願いいたします。  

青螺山から黒髪山

 投稿者:hiro  投稿日:2017年 9月 4日(月)10時08分7秒
  今回青螺山から黒髪山に向かう初めてのコースで、以前黒髪山にピストンで上った時とは違った雰囲気で天気も良く最高でした。
さらに明るい時間に福岡についたのにもびっくり…。
みなさんお疲れ様でした。

次回また参加できる機会を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/479