teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/4872 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

牟礼ケ岡

 投稿者:ソメイ  投稿日:2017年12月 4日(月)10時10分0秒
  通報
  牟礼ケ岡のハイキング登山は、朝、集合場所を間違い、遅れてしまって皆さまには、迷惑かけてすみませんでした。久し振りの低山のハイキングは、のんびりと廻りを見物しながら、ゆうっくり歩けるのが良いですね。昔の炭焼き壷や吉野開墾碑など歴史を感じながら歩き、綺麗な紅葉、黄葉の葉や赤の実、が多くこれも綺麗で目を楽しませてくれました。頂上ちかくにある風車には、驚かされました、風の向きや、速度調整の時の風の音には、びっくりでしたね。途中の展望台から見た桜島は錦江湾とつり合いがとれてとても綺麗でした。又、どこかで御一緒しましょう。。  
 
》記事一覧表示

新着順:6/4872 《前のページ | 次のページ》
/4872