teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/4872 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

戸ノ上山

 投稿者:なかまさ  投稿日:2017年12月 3日(日)21時04分16秒
  通報
  参加の皆様、お疲れさまでした。
ちょっと物足りないくらいが丁度よい初心者コースでしたね。
よいお天気に恵まれて、冬とは思えない暖かさでした。
まさか、こんなに汗をかくは思ってませんでした~
おかげで、山頂でもゆったり、大台ケ原でもゆったり~♪
で、楽しい時間を過ごせました。
見知ったメンバーさんも通りすがり賑やかでしたね。

今回初参加のHさん、勇気を出して参加してくださりありがとうございます。
色んなメンバーさんと色んな山々に出かけてますので、
機会があればまた参加してみてくださいね。

参加の皆さん、今日も楽しい一日をありがとうございました。
次は忘年会でお会いしましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/4872 《前のページ | 次のページ》
/4872