teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/4809 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

石鎚山

 投稿者:SAOrin  投稿日:2017年10月11日(水)13時04分43秒
  通報
  参加された皆様、たいへんお疲れ様でした♪
会の遠征は二年前の屋久島以来2度目で、四国の山は初めて!とても充実した2日間、心に残る遠征になりました。当初の予定を入れ替えて、全ての日程が余裕を持って行えた事、武藤リーダーの的確な判断に感謝致しますm(_ _)m
1日目の3山縦走、手箱越から筒上山に登る急登と、翌日の練習も兼ねたような鎖場を何とか登りきり自己満足?? 筒上山山頂から見た石鎚山に感動して1日目が終了~下山後に見えた夕暮れ時の石鎚山もステキでしね~♪♪
2日目の石鎚山、皆んなで早起きして予定より1時間も早く出発できた事は、白石ロッジの方々に感謝でした。お陰様で二の鎖、三の鎖をゆっくりと登ることが出来ましたね♪
高所が苦手な私の予定では、二の鎖だけチャレンジするはずだったのですが、皆さんに背中を押され怖さも忘れて気が付けば三の鎖も登っていました(笑)ただし、鎖を握っている間は全く景色を見ていません…(泣)
鎖場を制覇した勢いで、屁っ放り腰ながら天狗岳まで行けた事にも大満足?? 石鎚山を満喫出来ました~♪(^^)v
山頂神社で「神縁人縁御守り」を購入、これからも四季山遊会でたくさんの方々と出逢えるといいなぁ~♪♪鹿児島から参加された皆様ともどこかの山で、またお会い出来ると良いですね!
参加の皆様、お世話になりました*\(^o^)/*

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/4809 《前のページ | 次のページ》
/4809