teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/4809 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

石鎚山

 投稿者:ソメイ  投稿日:2017年10月10日(火)21時25分40秒
  通報
  石鎚山登山おつかれさまでした。十数年ぶりに四季山遊会参加しました。武藤リ-ダ-を除いて福岡会では、初めて会う人達ばかりでしたが、少しづつ話をしているうちに、打ち解けてきました。夜は、ワイン、酒、焼酎など頂き有難うございました。1日目の黒石山、手箱山、筒上山の方が、きつかったですね。2日目の石鎚山の鎖場は1日目より楽勝だったと思います。
登る時は眼下に雲海が広がり、紅葉が鮮やかになつていくのが素晴らしかったです。
昼頃には人だかりに、なっていて、びっくりしました。武藤リ-ダ-、福岡会の皆さんありがとうございました。鹿児島から車を運転してくださつたN24さん有難うございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/4809 《前のページ | 次のページ》
/4809