teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:70/4809 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

立石山

 投稿者:SAOrin  投稿日:2017年 8月12日(土)17時27分14秒
  通報
  山の日企画、田中リーダーありがとうございました♪
スイカ割りの準備等、一人で大変でしたね!お世話になりました(^^)
お陰様で楽しい一日になりましたよ~!

海風に吹かれながら、海水浴を楽しむ賑やかな声を聴きながらと、いつもとは少し違った山行でした。
高所が苦手な私にとっては、少々ビビリながらの岩場歩きも楽しめました(^^)v
下山後の「大人のスイカ割り」ちょっと意味深な響きですが…(笑)海水浴客の視線を感じながらみんなでワイワイ楽しく、また海辺で食べるスイカは甘くてとても美味しかったです。

参加された皆様、暑い一日でしたね!お疲れ様でした!
山の日は、今のところ100%晴れですね♪(まだ2回目ですが…)
楽しい山の日となりました♪
ありがとうございました♪(?????)♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/4809 《前のページ | 次のページ》
/4809