teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:71/4809 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

立石山&お楽しみ会

 投稿者:すえ奴  投稿日:2017年 8月12日(土)13時30分2秒
  通報
  朝から快晴! 出発は海水浴客で大賑わいの芥屋ビーチから。
スタートの樹林帯はさすがに暑いっ!! けど、眺望が開けてくると
爽やかな海風が吹き抜け、青空に白い雲、碧い海に白い波と
まるで絵のような風景がどんどん広がってゆき、爽快、爽快!
あっという間に山頂へ。

そして下山後は、山ファッションにはちょっと不似合いな(?)
夏のビーチに繰り出し、2チームに分かれてのスイカ割り大会!
「右、右」「左、左」「もう2歩前へ」。ウソか、ホントか?!
みんなの声に誘導されて、いざ棒を振り下ろすものの.....
意外にも、11人中、命中したのはたったのひとり(汗)
冷え冷えのスイカは、めっちゃ美味しかったで~す!(^^)!

美味しいスイカとスイカ割の準備、あこリーダーありがとう!
ボランティア車の皆さん、送迎どうもありがとう!
そして、はるばる石巻から直行してくれたU田さんはじめ、
参加の皆さん、ありがとう! 思い出に残る山の日となりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:71/4809 《前のページ | 次のページ》
/4809