teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/4748 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

立石山

 投稿者:あこ(田中)  投稿日:2017年 8月11日(金)23時44分52秒
  通報
  参加の皆さま、暑い中お疲れさまでした
山の日、山の仲間とお気に入りの山に行けた事、大変うれしく感謝です。
今日みたいに暑い日の登山はいかに体温をさげるか、水分補給や衣服の調整等が
更に重要になります。みんながひとりの為に・・今日はいい経験でした
ありがとうございました。

お楽しみ会も楽しんで頂けてよかったです!

*立石山登山口は以前は廃墟ホテルの裏でしたが、今は立入禁止になっています
今日通った道がこれから一般的な登山口になるかと思いますが(たぶん)、まだ踏み跡も少なく迷う事もあるかと思いますので今後行かれる際は気をつけて下さい
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/4748 《前のページ | 次のページ》
/4748