teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:80/4786 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

伊吹山

 投稿者:武藤  投稿日:2017年 7月17日(月)15時29分27秒
  通報
  初企画「伊吹山」、メンバーもバスも元気に企画を終えてほっとしました。
フェリー2泊で遠方の山一座のみの企画、ちょっと物足りない感じはしましたが、
会のバスとフェリーを利用しての遠征お試し企画としてはなかなかだったと思います。
次回はもう少し遠くに足を延ばすことも可能かな・・・と考えています。
フェリーは快適でしたし(特に行きのフェリーは新造船で超きれいでした)、
お天気にもメンバーにも恵まれ、あっという間の遠征でした。
花の百名山、たくさんの夏の花にも出会えました。
花の写真とガイドブックを照らし合わせて名前を思い出してくださいね。

さて、私といえば・・・汗と探し物との格闘でした。
暑さに慣れていないせいか、水の消費が半端ではなかったです。
探し物はいつものこと!と、みんな思ってますよね(^-^; まったくそのとおり!!

鹿児島から参加の皆さん、遠路お疲れ様でした。
初参加のN島さん、ぜひまたご参加ください。

企画を盛り上げてくれた石田リーダーに感謝。
いろんな場面で協力してくれたメンバーの皆さんに感謝。
フェリーの手配から安全運転、頑張ってくれた堀内ドライバーに感謝。
最初から最後まで個人的にお世話してくれたF井さんに感謝。

皆さん、次回お会いできる日までごきげんよう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:80/4786 《前のページ | 次のページ》
/4786