teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/4732 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

開聞岳

 投稿者:りこ  投稿日:2017年 7月16日(日)14時07分47秒
  通報
  申し込んだときは薄曇り程度の予報でしたが、当日朝一番でウェザーニュースを見てみるとギラギラ太陽マーク(@_@;)正直ちょっと、いえいえ、かなりひるみました。予想以上に暑い暑い開聞岳登山で、途中、登り切るかな~と不安もありましたが、みんなで秘密兵器!?保冷剤を首に巻いて頑張り、ビューポイントで元気をもらい、何とか山頂に立てました。季節的に道々、可憐な花に癒してもらえるわけでもなく、おそらく単独山行なら途中で諦めてしまっていたでしょう。楽しいおしゃべりで苦しさモードから意識をシフトできたおかげです。山遊会のチーム力、あなどれません!リーダー、Aさん、パワーをありがとうございました。雨にでも降られたかのように全身滝汗状態でしたが、おかげさまで前回、雨模様で拝めなかった山頂からの景色を今回はしっかり堪能でき、リベンジ果たせました(^_^)V ホントに何度来ても山頂からのビューは最高ですね!

小倉リーダー、真夏の開聞岳チャレンジング企画、ありがとうございました。まだまだイケるとちょっぴり自信にもつながった山行でした。
途中お会いした知覧のFさん、ぜひ山遊会でご一緒しましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/4732 《前のページ | 次のページ》
/4732