teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:168/4856 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

稲尾岳、極上の休日

 投稿者:りこ  投稿日:2017年 6月19日(月)14時55分47秒
  通報
  予報では午後から少し崩れるかな~って感じでしたが、一日いいお天気でした。沢の流れの心地よい音(水のきれいなこときれいなこと!)、木々の間から差し込むやさしい木漏れ日、そして今回も運よく出逢えたサンショウウオの幼生、自然石展望台から見下ろす緑深い森(何時間でもぼおーッとできそう)、歩きながら摘んでは口に放り込んだ甘酸っぱい木イチゴ、ビジターセンターでいただいた湧水のコーヒー、まさに極上の休日でした。
ランチタイムに出るわ出るわ、皆さんの差し入れ。そして楽しいおしゃべり。いつものことながらごちそうさまでした。またどこかの山でご一緒しましょう!
小倉・橋野リーダー、今回もお世話になりました、感謝ですm(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:168/4856 《前のページ | 次のページ》
/4856