teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:99/4786 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

稲尾岳

 投稿者:himesayuri  投稿日:2017年 6月19日(月)14時28分1秒
  通報
  桜島から登る眩しい太陽。今日も快晴。梅雨はどこへ?鴨池港からフェリーに乗り込み、いつもの
肉そばの朝食で腹ごしらえ。垂水港から走ること1時間半。ビジターセンターに到着。
西口コースで、出発。小さな沢のせせらぎ。展望岩からの素晴らしい照葉樹の森の眺め。はあ、頂上は、まだまだだ。12時ジャスト、頂上着。初めて、頂上の鳥居を観た時は、私は衝撃だったよ。今日、初めて稲尾岳に来た人は、どんな感じだったかな?帰りも同じコースで。でも、展望岩でまったり。ここで泊ってもいいよお。下りついて、ビジターセンターで、稲尾岳の清水で入れたコーヒーをご馳走に。ただのネスカフェなのに、とってもおいしい。やはり、水ですよ。
ねっぴー館で入浴して、フェリーで夕陽を眺めて、本日も楽しい一日でした。皆様、お世話になりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:99/4786 《前のページ | 次のページ》
/4786