teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:34/4719 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶりの参加(^^♪

 投稿者:いけべ  投稿日:2017年 6月19日(月)12時08分23秒
  通報
  リーダー&皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりのこの会への参加でしたが、多くの若い方々の参加者には驚かされました。
山遊会の参加者も、若い世代に交代かな~なんて思いも!
私はちょっと戸惑いながら、目をみはるばかりでした。(@_@)
しかし以前からの方々もおられ、又以前の自分に返ってホッと!
これでこの会もますます、元気な楽しい会になって行く事でしょう!

こうして雄大な山々を歩き、陽射しは強いが、きれいな花にも癒されました。
涼やかな風も受けて皆さん無事下山しました。
下山後のアイスクリーム(ブルーベリー)は味も濃く、疲れを忘れさせてもくれました。
これからも自分の体力に合った企画があれば是非又、参加させていただきます。

皆様から色々と差し入れも頂き、感謝m(__)m

運転手の堀内さんへ・・・いつもおいしいバナナを、有難うございました。
食べた後の皮の処理までお願いして、申し訳ございません。m(__)m

バスも順調には進んで終えましたが、古いやっと動く会のバスに悪戦苦闘の様子。
すぐ後ろで、それがよくわかりました。
冷房無しなんてよりも、部時博多駅まで安全運転が一番うれしいです。(*^^)v♪
本当に何かととお気遣い頂き、ありがとうございました。
お疲れ様でした。これからも又、よろしくお願いいたします。m(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/4719 《前のページ | 次のページ》
/4719