teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:36/4719 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

猟師山・合頭山

 投稿者:うさぎ  投稿日:2017年 6月19日(月)00時37分16秒
  通報
  参加のみなさま、お疲れ様でした。

今回は、「森の貴婦人」― オオヤマレンゲが見たくて参加した山行でした!
そのオオヤマレンゲは、期待を裏切ることなく、凛々しく、美しく、甘い香りを身にまとい、咲き誇っていましたね~(*^^)v

オオヤマレンゲの花言葉は、「変わらぬ愛」

この時期に、このお花をどうしても見たいと思うのは、
日々に忙殺されて忘れていることを、切なく懐かしく、思い出したいからかもしれませんw

今回は、あっという間の山行で、少々拍子抜けの感は否めませんが‥w
青い空と、ゆっくり流れる白い雲、ピンクに染まる山々。
くじゅうのお山はいつ来ても、チャーミングで、やっぱり好きだなぁ~って思います(*^^*)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/4719 《前のページ | 次のページ》
/4719