teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:177/4809 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

莇ヶ岳・弟見山

 投稿者:SAOrin  投稿日:2017年 4月18日(火)12時34分14秒
  通報
  参加の皆さん、お疲れ様でした♪
とても良いお天気になり、日差しも強く暑かったですね~
菜の花畑の黄色、あちらこちらにピンクや白の満開の桜の木、山の新緑がコラボしたのどかな風景に癒されました(^^)w
カタクリの花は私も初めましてでした♪
ふと前方を見ると、皆さん顔が地面につきそうな体勢でカタクリの可憐な姿を撮影されていましたね♪ベストショットは撮れたでしょうか?
まだ蕾が多かったですが、期待通りに可愛く咲いたのもチラホラお目にかかれて満足でした!
鎖場では安全第一、迷わず巻き道を登りました~♪(^^;;
山口県と島根県の県境まで長距離運転、安全運転の堀内ドライバー♪お疲れ様でした!
いつも差し入れありがとうございます(^^)
イッシーリーダー、鎖場では補助して頂きありがとうございました♪
武藤リーダー、またお花の企画楽しみにしています♪
皆さん、お世話になりました♪(^o^)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:177/4809 《前のページ | 次のページ》
/4809