teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:178/4809 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

莇ヶ岳&弟見山

 投稿者:kayoko  投稿日:2017年 4月17日(月)20時55分2秒
  通報
  出発時は曇っていたけれど登山口に着く頃にはすっかり良いお天気になり
予想通り、しっかり汗をかくほど暑かったですね。

ちょっとわくわく期待していた鎖場ですが
登り始めてすぐに「やばい・・・やめとけば良かった(>_<)」と後悔するも時遅し。
覚悟を決めて登り続けるけれど、これがなかなか終わらない!!
やっと頂上に着いた時はくたくたになりましたが、のど元過ぎれば熱さを忘れる性格なので
「次はもっと上手に登れるかも!」とか思っています(*^_^*)

初めて見るカタクリの花はとても可愛らしく、早めに咲いてくれた花たちに感謝でした。
満開になったらすごいでしょうね!

ウグイスしか分からなかったけど色んな小鳥たちが賑やかで、
追い越しや擦れ違いなど他の登山者の方々ともたくさん出会いとても楽しい登山でした。

露天風呂で青空をバックに咲き誇る満開の桜とカエルちゃん。
あまりに絵になっていて、カメラを持ってないのが残念でした。

素敵な企画をしていただいた武藤リーダー、石田リーダー。
いつも安心な運転をして下さる堀内さん、
参加のみなさま、楽しい一日をどうもありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:178/4809 《前のページ | 次のページ》
/4809