teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/4639 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

莇ヶ岳~弟見山

 投稿者:すえ奴  投稿日:2017年 4月17日(月)08時50分7秒
  通報
  昨年は雨天中止で、ようやく行けた莇ヶ岳&弟見山。
初めましてのカタクリちゃんはまだ咲き始めで数は少なかったけれど、
恥ずかしそうに下を向きながらも一生懸命可憐な姿を見せていました。
そして、これから開花するつぼみちゃまたちがそこかしこにぎっしり。
雨で流されたためか、登山道の真ん中にまで。。。(T_T)
踏まないよう、踏まないよう、気をつけて歩くのが大変でした。
いつか、登山道いっぱいを埋め尽くすカタクリちゃんを見てみたいな。

ドキドキハラハラな鎖あり(途中ちょこっとエスケイプ)、
可憐なカタクリちゃん、(花より団子のWちゃん?)
まだかまだかと、思いのほか遠かったお兄ちゃん山(弟見山)、
なおリーダー、だーちゃんリーダー、変化に富んだ面白いコースを
ご案内ありがとうございました。
堀内ドライバー、今回はバナナに加えて冷たいシュークリームまで
ごちそうさまでした!
それにしても暑かった~! 参加の皆さま、お疲れさまでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/4639 《前のページ | 次のページ》
/4639