teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/4639 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

莇ヶ岳

 投稿者:和田  投稿日:2017年 4月16日(日)21時57分50秒
  通報
  参加の皆様お疲れ様でした。
初対面カタクリ!可愛かったですね~。ちょっとまだ白くて清楚なカタクリにちょっと色づいて色っぽいカタクリひとつひとつ色合いなど微妙に違い満開では無かったのですが見てるだけで可愛くて可憐で美しくて感動しました。また来年、満開の時期にお会いしたいです。
そして、今回、噂に聞いていた岩場!今後のためにも登っておかなければと覚悟して登ったのですが途中でどこに足を置くのか分からなくなり、思考停止。いろいろ助言して下さっていたのですがなんにも頭に入らず最終的には自分で切り替えて登りきることが出来ましたが山頂についた時はいろんな意味で脱力してしまいました。岩場の途中で止まって10分から15分くらいの間、精神的にも肉体的にもいろんな経験をさせてもらいました!あんな感じの岩場は苦手ですけどまた挑戦させていただきます!!

武藤リーダー、石田リーダーありがとうございました。参加の皆様もお疲れ様でした。ありがとうございました。またの企画の時もよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/4639 《前のページ | 次のページ》
/4639