teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:185/4809 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

莇ヶ岳

 投稿者:はせ  投稿日:2017年 4月16日(日)21時14分30秒
  通報
  参加の皆様、お疲れ様でした、お世話になりました。

お目当てのカタクリはまだ咲き始めたばかりでしたが、まるで髪を結い上げてうつむいている貴婦人のような姿はちゃんと見れたので満足です。
可愛い蕾もた~くさんでしたね~!

このコースは5年ぶり2度目ですが、「ミニ石鎚山」とも呼べるような鎖場の数々(実際には三ノ鎖のみですが 笑)、歩きやすい縦走路、そして仏峠への急降下と、変化に富んだ登山道も久々で面白かったです。

お天気は申し分なかったし、あちこちで満開の桜や、モクレンやコブシの花々、春を満喫した一日となりました。

企画してくださった両リーダー、ありがとうございました。
たくさんの差し入れをくださったメンバーの方々、ご馳走さまでした。
長距離を安全運転してくださった堀内ドライバー、大変お疲れ様でした。バナナにシュークリーム、ご馳走さまでした、ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:185/4809 《前のページ | 次のページ》
/4809