teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/4607 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

立中山

 投稿者:SAOrin  投稿日:2017年 3月21日(火)11時45分50秒
  通報
  くじゅう連山の景色っていいですよね~♪
いつもメジャーな登山口から登ってばかり、沢水展望所からの登山コースは初めてでとても楽しみでした。まだ残雪もありマンサクの花は蕾と残念でしたが、とても楽しく山歩きが出来ました。
登山口~くたみ分かれまでは、先頭の石田リーダーから「しりとり」が始まり皆んなでワイワイ楽しかったですね~♪人気の山だけあって、久しぶりに「離合です!」「追越しです!」とたくさん声をかけた1日でした♪「頭注意!」もでしたね(^^)
今回も皆さんと楽しく早春のくじゅうを満喫できました~♪
渡辺、武藤、石田リーダー、お世話になりました♪
堀内ドライバー、渋滞しているのにスイスイと安全運転お疲れ様でした♪
福寿草、マンサクを鑑賞♪お花見は残念ながら参加できませんが、次回のカタクリ鑑賞も楽しみです!どうか晴れますように…(^^;)v
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/4607 《前のページ | 次のページ》
/4607