teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/4637 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

立中山

 投稿者:うさぎ  投稿日:2017年 3月21日(火)00時48分49秒
  通報
  参加のみなさま、お疲れ様でした。

青空に映えるマンサクが見たくて参加した山行でしたが、
昨年と違って、今年はまだまだ固いつぼみのままで、ザンネンでした(^^;

抜けるほどの青い空と、凛々しい山々。
こうやってくじゅう連山に来るたびに、やっぱりくじゅう好きだなぁ~と思ってしまいます。

今回は、久しぶりのゆったりのんびりの丘登り?!で、少々消化不良気味(笑)
目の前にそびえる白口岳や三俣山が、こっちにおいでと手招きしているようで、とってもとっても登りたかったですw
ガンガン登山は次回に期待しましょう!(^^)!

ご一緒してくださったみなさま、一日ありがとうございました(^^)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/4637 《前のページ | 次のページ》
/4637