teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:146/4745 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

立中山

 投稿者:なお  投稿日:2017年 3月20日(月)11時27分45秒
  通報
  マンサクはまだまだ蕾が多く、ちゅるちゅるの花は頭上遥かに少し、高嶺の花でした(^^;)春まんず咲く・・マンサク、春まだ遠し・・・来週から再来週あたり佐渡窪は黄色に染まりそうです。
お目当ての花は少しでしたが、青空の山行はやっぱり気持ちよかったですね。みんなで食べるランチもおしゃべりも楽しかった(*^-^*)
石田リーダー、ご苦労様でした。急きょの先頭サブリーダーにもかかわらず、歩きやすいペースを作ってくれてありがとう。分岐での試行錯誤、先頭はとてもよい自己レベルアップにつながりますね。これからもどうぞよろしくお願いします。
参加の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。またお会いしましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:146/4745 《前のページ | 次のページ》
/4745