teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:275/4872 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仰烏帽子山

 投稿者:SAOrin  投稿日:2017年 3月 7日(火)00時56分16秒
  通報
  初めましての仰烏帽子山でした♪
熊本の五木村、残雪をちょっとだけ期待しましたがアイゼン活躍できず…残念でした。
山頂付近にわずかに雪の名残りがありましたね!
大きな岩がゴロゴロ、大木が横たわり何度も潜ったり股いだりと、荒れた景色に目を奪われながらいつもと違う感じの山歩きでした。
それでも、福寿草は崩落した斜面のあちらこちらから咲いていて、小さくて可愛い福寿草にホッコリしました。
山頂に着くとお天気は一気に下り坂(>_<)霙まじりの雨で寒かった~(朝は晴れていたのに…)
ドロドロになりながら、転ばないよう慎重に一歩一歩進み無事下山できました。
途中出会った鹿の親子が可愛かったですね~♪
雨の山行もなかなかいいですよね!嫌いじゃないです(^^)
参加の皆様お疲れ様でした♪
武藤リーダー、中川リーダー、お世話になりました♪♪
堀内ドライバー、安全運転に感謝です♪♪♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:275/4872 《前のページ | 次のページ》
/4872