teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


公演終了しました~!

 投稿者:ぴょん  投稿日:2007年10月30日(火)16時00分18秒
  どうもありがとうございました!!
初日雨、2日目は台風!にもかかわらず、雨の中足を運んで頂き、本当に感謝感謝です☆
おかげさまで千秋楽は気持ちよく晴れて、
ほんとに観に来てくれた皆様のおかげで、無事に終了致しました!


私は出番少なかったのですが、少しでも印象に残ってもらえてたら嬉しいです(*^-^*)
素晴らしいメンバーに囲まれて、すごく楽しく幸せな舞台でした♪
スタッフもみなさんホント良い人達で、終わってしまったのが寂しいですぴょん…。

なーんて、いつまでも浸ってたらダメですね(^^;)
今回の経験を次に生かすのだっ!
もっと演技上手くならなくちゃ!
がんばるぴょんo(^-^)o

御来場くださいました方、応援してくださった方、
…あーもーぉ!とにかくっ関わって頂いた沢山の皆様っ、
本当にありがとうございました~!!!!!
\(*´▽`)/
 
 

♪舞台のお知らせ♪

 投稿者:ぴょん  投稿日:2007年10月 9日(火)23時20分3秒
  今月、舞台に出演いたします!
ぜひぜひ観に来てくださーいo(^-^)o

まるまりん vol.1
『UFO長屋』

●日時
10/26(金) 19:00
   27(土) 14:00/18:00
   28(日) 13:00/17:00

●場所
ウッディシアター中目黒

●チケット
前売り 3200円
(当日でも、受付で私の名前を言ってくだされば前売り料金で入れます)

●まるまりんHP
http://www.marumarin.net

よろしくお願いしますぴょん~m(_ _)m
 

ありがとうございました!!

 投稿者:ぴょん  投稿日:2007年 6月 5日(火)02時14分14秒
  コントライブ終了しました~。
タヲルさん、今回もお越しいただき、ありがとうございました\(≧▽≦)/

一日三回公演+ゲネで、目まぐるしく一日が終わりました。
今回はいっぱい失敗しちゃったょ(-.-;)
舞台上で笑ってしまうし、よだれは飛ばすし、口の中のポテイトフライが食べきれずに残ったままだったり、とんでもない所でセリフをしゃべってしまうし・・・はぁ。
でもすっごく楽しかった♪
頭は全然無傷ですよ!頑丈でした(^^)v

可愛い系の役じゃないのも出来るようになりたいなぁ。
今回共演した女の子はスゴイです!
おばあさん役も上手くできるし、面白いし、憧れるぴょん(^^*)
私ももっと違う雰囲気も見せられるようにがんばります!

観に来てくださった方、本当にありがとうございました!!
 

フジサンケイグループ

 投稿者:タヲル  投稿日:2007年 6月 3日(日)21時56分18秒
  コントライブお疲れ様でした!

今回も、妖精・花嫁さん・女子高生・モガ(笑)、とりほぴょんにピッタリの可愛い役どころばかりでしたね。

沢山笑えたし、能面課長はちょっと良い話で、通しですごく良かったです。
りほぴょんの出番以外では、「キリ・まんじゃ口」が壷でした(笑)

あと、頭にコブが出来ていないかどうかが、とても心配です~。
お大事に!
 

タヲルさんっ☆

 投稿者:ぴょん  投稿日:2007年 5月 4日(金)21時12分4秒
  いつもいつも、ありがとうございます!!!!
\(T▽T)/
大げさでなく本当にタヲルさんの応援が力になっています!
妖精がんばるぴょんo(^-^)o
 

おつかれさまでした!

 投稿者:タヲル  投稿日:2007年 5月 2日(水)13時51分9秒
  全5公演お疲れさまでした~。
最終日には行けませんでしたが、無事に終了出来たようで、良かったです。

久々にお会いしましたが、変わっていなくて(制服なのも・笑)安心しました。
舞台も、私のようなおっさんにはピッタリの昔テイストなギャグで、楽しかったです。
またの機会にもよろしくお願いします。待ってますよー。
 

ありがとうございました\(´▽`)/

 投稿者:ぴょん  投稿日:2007年 5月 2日(水)02時48分47秒
  エロチカ7の公演、無事に終了しました~。
観に来てくれた方、どうもありがとうございました!!
それと、劇場まで来てくれたのに入れなかった方、本当に申し訳ありませんでした!!
色々な評価をいただいてますが、素敵な共演者に囲まれて楽しくできたので良かったです☆
 

トークスペクター

 投稿者:㈲オフィス スペクター  投稿日:2007年 4月22日(日)14時15分41秒
  お世話に成増。少林寺健康クラブ、めっちゃアウェーの合同トークライブの告知をさせて下さい。

【日時】
2007年5月7日(月)

18:45開場 19:00開演

【場所】
下北ファインホール(下北沢駅徒歩3分)

【入場料】
大人前売り 800円 当日1000円
子供半額 S席、アリーナ席ともに同額
(夕刊フジ見たよ!でも割引なし)

【出演】
少林寺健康クラブ
めっちゃアウェー

【ゲスト】
サジタリ
大湯みほ(ホリプロ)

他、素人ゲスト枠で現役放送作家など豪華ゲストあり


【内容】
トークあり、ネタあり、企画あり、アングラ感あり

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

不適切な場合は削除願います。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tohoku4

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tohoku4

 

予告編☆

 投稿者:ぴょん  投稿日:2007年 4月21日(土)22時58分7秒
  下記のページで、今度の舞台の予告編が見られますぴょん♪
http://video.mina-kuru.jp/soft_detail.html?softsq=1456
 

舞台の案内です☆彡

 投稿者:ぴょん  投稿日:2007年 4月14日(土)03時14分41秒
  タヲル☆さん、桂さん、書き込みありがとうございます\(≧▽≦)/
忘れられてなくて、嬉しいですっ(T▽T)

ちらっとお話した舞台の本番がせまってきました!
お知らせ遅くなりましたが、ご都合よろしければ是非是非!観にいらしてくださーい!!

エロチカ7 第1回公演
『エロチカ大作戦 vol.1』

☆日時
4/27(金) 19時
  28(土) 14時 / 19時
  29(日) 13時 / 18時

☆場所
新宿サニーサイドシアター

☆料金
前売り2000円 当日2100円

劇場が狭くてあまり人数入れないので、来られる日がわかりましたら早めに連絡いただけると嬉しいです。遅いお知らせなのに…すみません(-.-;)
でわでわ、連絡お待ちしてますぴょーん(^-^)/
 

レンタル掲示板
/18