teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. エボを報告するスレ(13)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


大丈夫ですかー??

 投稿者:ポロ2  投稿日:2011年 3月11日(金)17時39分55秒
  皆さんの地域、地震は大丈夫ですかー?
自分の地域はまったく関係無いけど心配です。
4時過ぎに営業が帰ってきて東北地方から関東にかけて
すごい地震があってるよーって
社員皆テレビに釘付けになってます。
被害にあわれた方、がんばってくださいねー
 
 

(レリ*・∀・)ノ

 投稿者:rerisu  投稿日:2011年 3月11日(金)11時20分49秒
  シャッチョーさん昨日はありがとでしたっ!  

(レリ*・∀・)ノ

 投稿者:rerisu  投稿日:2010年12月31日(金)12時46分13秒
  今年はお世話になりましたっ!
来年もよろしくお願いします( '艸`*)
 

小鳥ギルドPV-前篇-

 投稿者:rerisu  投稿日:2010年11月20日(土)13時39分22秒
  レリ*・∀・)ノおいっす!

祝☆2作目!
400枚以上SS使いました・・

http://www.youtube.com/watch?v=LIPI1F_FSHs

リブさんの作ったは後篇って事でまた載せにきますw
見かけたら「早く作れこのバカ!」って言ってやってください(●`w´●)ニァ・・

誰に言わされたかは( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ
 

六さん&マリアブリさんへ

 投稿者:Edenhall  投稿日:2010年11月17日(水)20時49分37秒
  ブリコンボの特訓を御願いできませんか?

コンボ一次時でのカーブ&Uターンなどを特訓していただけると!非常に嬉しいのですが・・・
2次はクリアしたんですがねぇ、一次がうまくやれてない気が致します。
やり方を見せていただけないかなあ?・・まだまだあなた方の域には達しておりません><
エボが楽になりたくて;;
 

(無題)

 投稿者:rerisu  投稿日:2010年11月 4日(木)20時12分34秒
  今更ですがお礼の気持ちを込めて作りました( '艸`*)

http://www.youtube.com/watch?v=t9kwwZrHqKs

初めて作ったので┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キです。
 

移籍(予定)

 投稿者:POPO  投稿日:2010年10月13日(水)00時18分39秒
  え~・・先程、マリアさんに抜いてもらいました。
TheRixに入れてもらおうと!思っちょります。
(引き続き・・カイリ(愛)は!もうしばらくこちらにいさせてくださいネ。)
 

マリアさんへ

 投稿者:rerisu  投稿日:2010年10月 1日(金)00時57分21秒
  ハイメタ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
知ったのが当日で式に参加できなくてごめんなさい><。
 

ハイメタ式

 投稿者:りっくん  投稿日:2010年 9月29日(水)16時03分56秒
  1さん マリアの式の動画みましたよ~~。

あの 落ち(盾なし)は よかったね~w
 

(無題)

 投稿者:マリア  投稿日:2010年 9月27日(月)01時27分32秒
  もうすぐハイメタなります(^o^ゞ  

レンタル掲示板
/28