teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春の大会四国予選

 投稿者:四国野球  投稿日:2011年11月20日(日)22時30分26秒
  本日,レクザムスタジアム(香川)で行われました。
代表は,古高松中学校(香川),高知中学校(高知)に決定です。
とりあえず,お知らせしときます!
 
 

審判のことは…

 投稿者:みのる  投稿日:2011年 8月31日(水)01時54分41秒
  >一観客さん

書き込みいただいていたのに、返信遅くなり申し訳ありません。
全国大会ともなると、どのチームもピッチャーのレベルがかなり高いですね。
そのピッチャーからも、鋭いスイングでヒットを打つ。打撃レベルも確実に上がっていると感じました。

守備妨害に関しては、審判の判定になりますので、何とも言えません。
厳しく取る審判もいますし、そうでない方も…。
ただ、最近の流れは、「厳しい」方が多いですね。甲子園でも何度かありましたね。
(まったく、答えになっておらずすいません)

http://twitter.com/#!/mino8989

 

(無題)

 投稿者:一観客  投稿日:2011年 8月24日(水)20時38分1秒
  ツイッターがよくわからないので、こちらに書き込みます。
今日、横浜スタジアムで4試合見ました。非常に感動しました。
鹿沼北のピッチャーは本当に制球がよくて、すばらしかったです。ピッチャーというものが
スピードだけでないことを教えられました。
いい試合ばかりだったんですが、気になることもありました。
東海大翔洋ノーアウト1塁2ストライクからランナースタート。バッターは三振、はいいのですが、キャッチャーが送球する寸前にバッターボックスを横切って3塁ベンチに帰りました。ランナーはセーフになったのですが、あれば守備妨害ではないのでしょうか。スタンドでもそういう話があちこち出ていました。翔洋は序盤にもスチールのケースでバッターがボックスから完全に出てしまい(ホームベースの前)、キャッチャーが送球する際にバッターがしゃがんでいたのですが、あれもダメだと思うのですが。
余談ですが、今日の4試合目の主審は、ちょっと目立ち過ぎですね。理由はわかりませんが翔洋のキャッチャーに厳しく注意する場面があったり、バッターボックスに入るのが遅れたバッターにきつく声かけをしたり。自分の存在を誇示しすぎかなと思ってみていました。
審判の存在感が強すぎるゲームは、見ていてあまり気持ちのいいものではないし、同じようにスタンドでも話をしている人がいました。余談ですみません・・・。妨害のことだけ教えていただけるとうれしいです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 9日(火)14時56分34秒
  だるあたあ  

ありがとうございます!

 投稿者:みのる  投稿日:2011年 7月29日(金)10時01分38秒
  >○○さん
情報ありがとうございました。助かります!
あと残すは、関東2枠だけになりました。
 

全日本東北A代表

 投稿者:○○  投稿日:2011年 7月17日(日)21時10分42秒
  全日本東北A代表は、福島のだまクラブです。  

スイマセン!

 投稿者:みのる  投稿日:2011年 7月15日(金)10時20分35秒
  野球おやじ様

いつもご覧になっていただき、ありがとうございます。
更新が滞っておりスイマセン。
ツイッターを始めてから、ツイッターを利用することが
多くなってしまいました。
ブログのほうは、これからも時間があるときに、
ちょくちょく更新していきます。

現時点では、ツイッターのほうが更新頻度が高いので、
ツイッターを見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

下のHPから、ご覧いただけます。

http://twitter.com/#!/mino8989

 

(無題)

 投稿者:野球おやじ  投稿日:2011年 7月14日(木)22時13分34秒
  ずっと更新されませんが、何かあったんでしょうか?  

(無題)

 投稿者:タマーズ  投稿日:2010年12月 5日(日)19時57分54秒
  静岡は、浜北北部中クラブ、常葉橘中クラブが本日代表決定しました。  

全日本少年東海大会

 投稿者:勝利はいつもSSK  投稿日:2010年12月 4日(土)19時23分5秒
  本日代表決定しました。
不破中クラブ(岐阜県代表)
東山クラブ(愛知県代表)
が全国キップ獲得です。
 

レンタル掲示板
/107