teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えび

 投稿者:中村裕樹メール  投稿日:2007年 8月13日(月)04時18分55秒
   良い情報をいとも  どうも。
これからも、よろしくm(._.)m
 
 

>ysサン

 投稿者:ぬい  投稿日:2007年 1月19日(金)17時51分54秒
  非常にすみません!!!!!!!!!!!汗
誰もBBS書いてくれてないだろうと思っていたら・・・ありがとうございます!!!!!!
ヒーターによる全滅って、よくあるミスですよね・・・涙
私は一度、二月の真冬にヒーターの温度感知部分が水に浸かってなくて、
あわや全滅しかけました・・・凹
うちは今エビがモリモリ増殖中です。
 

(無題)

 投稿者:ys  投稿日:2006年12月25日(月)16時09分32秒
  昔熱帯魚やってたんですけど、ヒーターの水温間違えて、全滅させてしまいました。
基本的に好きなんやけど、今はちょっと遠ざかってます。池も作って金魚もやってみたけど
それも全部野良猫にやられたし・・
今は池にメダカ数匹と釣りえさ用のエビが約50匹です。
 

見切り発車

 投稿者:ぬい  投稿日:2006年 9月17日(日)22時27分49秒
  ですが、ワケのわからないまま色々設置してます 汗
ブログの内容は結構マニアックなアクアリウム話になります。
他にもシルバーアクセ、車、美容・メイク、香水などなど、趣味盛りだくさん!!
ミクシィやってます。

気が合いそう、と思ったら声かけてください♪
 

レンタル掲示板
/1