teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【不要車】どんな車でもタダで処分します!

 投稿者:パートナーズメール  投稿日:2009年 4月28日(火)02時24分42秒
  関東一円、どんな車でも、まったく0円で処分します!

出張費、処分費用、登録抹消費用などすべて無料!
電話一本でお伺いし、すべて片付けます!
写真のような事故車、エンジン不良車、廃車など動かなくてもOK!

エンジン、タイヤ、ハンドルさえあれば
どんな車でもタダで処分!! ゼロ円なので廃車見積もり不要です!

TELかEメールでお気軽にお問い合わせください!

無料中古車処分の パートナーズ
【問い合わせコード:T-101】
TEL:050-3735-7149 (10:00-18:00 土日祝休)
E-mail: car05037357149@gmail.com(24h年中無休)
http://blog.livedoor.jp/car05037357149/

http://blog.livedoor.jp/car05037357149/

 
 

物欲

 投稿者:イタ車かぶれ  投稿日:2007年 6月26日(火)19時59分6秒
  梅雨の晴れ間は五月晴れとばかりに、窓全開でのクルマで買い物。
BGMは山下達郎。初夏にぴったり。新東京ラプソディ なんか聞いてると自転車のイメージが緑色になってしまう。
Bianchi欲しい!
 

レスポンス

 投稿者:イタ車かぶれ  投稿日:2007年 6月14日(木)19時30分19秒
  マツダ車が欧州で評価が高いのは、その気持ち良さでしょう。
内装や装備の豪華さより、意のままに走る事が優先される環境みたいです。
わても名前の通り、今でも街中で156を見ると目で追っています。見惚れていると言った方が正しいかも。少々故障や不具合はありましたが、それ以上にレスポンスに快感を覚えるクルマでした。今の国産Symmetrical AWDもよく出来ていますが、それだけ。ATは楽に違いないけど快感はないです。
 

そうなんです

 投稿者:Gotti(管理人)  投稿日:2007年 6月 7日(木)23時26分40秒
  前車は手放すのが惜しい車でした。詳細はサイト内の通りですが、、、
8万円で直して乗るという選択肢もあったのですが、次は何処が壊れてもおかしくないし、エアバッグやABSもなし、そろそろ気分も変えたいと思ったんで、、、

今の車も気持ちイイですが、前車は間違いなく、所有した中で一番のZOOM-ZOOMでした。

5ナンバー、ミドルカーセグメントでありながら程良い自己主張があり、等身大でありながら所有する事を誇れる車だったと思ってます。現車は現在買える車の中ではコンセプトが好きだったんですが、等身大と言うにはあまりにもデカイですね。

ちなみに近年のマツダフリークの中には自らを「マツダ天国」と称する向きも有ります。
仕方なく買うのではなく、好きで買って乗り潰すのであれば。。。

http://www.fan.hi-ho.ne.jp/m-gto/

 

そうやん

 投稿者:イタ車かぶれ  投稿日:2007年 5月21日(月)20時42分11秒
  長らくPCの壁紙になってたね。
一番好きなクルマに乗れるのはこの上ない幸せです。「マツダ地獄」がどう更新されるか楽しみにしています。
わては前のクルマの方が良かった...
 

車の色は

 投稿者:Gotti(管理人)  投稿日:2007年 5月18日(金)23時36分12秒
  「カッパーレッド」、CMで流れてるやつと同じです。
現物はもっと落ち着いた色調なんですがね。

紺色は別の方だと思いますが、近所でも見かけるようになったんですね。。。

現在国内で走っているのは総数でもムラーノの月阪以下のはずで、かなりレアだと思います。

http://www.fan.hi-ho.ne.jp/m-gto/

 

本家見ました

 投稿者:イタ車かぶれ  投稿日:2007年 5月15日(火)22時53分27秒
  リンクから辿りました。
なるほどね。
ところでクルマは紺色?先日帰省の際に見かけました。
 

そうなん?

 投稿者:イタ車かぶれ  投稿日:2007年 4月21日(土)19時26分38秒
  餃子大王さんには「スピリチュアルカウンセラーのE原です」って言うて欲しかった。
例の雑誌は某社ネタが多くて、ほとんど社内報の印象が。本家が同じネタを使ったのが微笑ましゅうございます。
 

というか

 投稿者:Gotti(管理人)  投稿日:2007年 4月21日(土)00時34分21秒
  TdGの提案はE原氏ですよ。それまでは餃子なしでやってました。
例の取材は「なんぼなんでもその筋で有名な方が出るのは、、、」ということでご本人自身が自粛されていました。

http://www.fan.hi-ho.ne.jp/m-gto/

 

おひさっ!

 投稿者:イタ車かぶれ  投稿日:2007年 4月18日(水)20時51分14秒
  放置プレイする気は無かったんですが、引越しでネットから隔離されておりました。
YahooBBで復帰しました。
クルマ!?見てない。フグを食べにドライブはいかが?
ところで、某社の社内報がTdGネタをパクってますな。E原は「餃子大王」を名乗ってるしぃ。
 

納車

 投稿者:Gotti(管理人)メール  投稿日:2007年 2月18日(日)01時54分26秒
  散々イジって頂いたのでご報告申し上げますと、2/12に納車と相成りました。
予想に違わず燃費は今一つですが、すごくイイ車です。

イタ車かぶれ様にはお披露目出来なくて残念ですですが、、、
 

(^-^)

 投稿者:bianch  投稿日:2007年 1月19日(金)10時15分39秒
  よかった。。 いいHPやと、思います

ライターから与えてもらうことしか、ファンはできないし。。
がんばってね、また遊びにきます☆
 

なんか

 投稿者:Gotti(管理人)メール  投稿日:2007年 1月18日(木)21時52分0秒
  頑張って、更新せにゃならん気がしてきました。。

開設の時も、周囲に宣言してから約2年後の有言実行でしたし、とりあえず、なんとかしようかと思います。
 

表紙

 投稿者:bianch  投稿日:2007年 1月12日(金)15時12分45秒
  の画像(M町ですよね、?_?)を見ると、懐かしくて、ほっこりできたので
このHPがなくなってしまうのも、更新されないのも、切ないなぁ。。。
 

毎度

 投稿者:Gotti(管理人)メール  投稿日:2006年12月30日(土)23時57分56秒
  おひさです。
2週間ほど?休止して再開して、今のところスパムの類がないので、とりあえず安心してます。

HPの方はもう更新できないかもしれませんがね。。PCの中に格納してる作業中のヤツがリンクが死んでたり画像がなくなってたり、アップロードも出来ないのにサポートはまるで使えないし、、、

やるとしたらソフトを変えて一からやり直しです(涙)

何はともあれ、よいお年を、、、
 

ぉぉー☆

 投稿者:bianch  投稿日:2006年12月29日(金)18時41分19秒
  再開してる、よかった!

も少ししたら、納会に行ってきます
ここに書きこしてるくらいで、なにも納まってないですが。。。

来年は、平和やといいなと、ただそう思います

それでは、良いお年を それと、よい新車を☆
 

年も押し迫ってまいりました

 投稿者:イタ車かぶれ  投稿日:2006年12月26日(火)23時31分46秒
  CMソングに釣られてブレイドに浮気しないように。  

実車を

 投稿者:Gotti(管理人)メール  投稿日:2006年12月 9日(土)23時49分59秒
  見てきました。
かなりデカいです。
実用的なデカさではなく、身の丈を超えた高級車を買う感じ、、、
もう少し悩みます。
 

買う気バリバリ

 投稿者:イタ車かぶれ  投稿日:2006年12月 2日(土)21時19分38秒
  惚れた女に金が掛かっても気にならないもんでしょ?
好きか嫌いかで決めたら良いんじゃない?
 

12月中旬に

 投稿者:Gotti(管理人)メール  投稿日:2006年12月 1日(金)02時23分32秒
  実車が見られるので、(予約はもう可能ですが)それ見てから決めます。
納車は一ヶ月以上かかりそう。

でも、、○○○さんいつになく強気なんですよね、欲しい仕様はしばらく出ない上に値引きも渋く、、、
 

レンタル掲示板
/5