teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念ですが

 投稿者:ナナ  投稿日:2009年 2月 3日(火)22時11分35秒
  このHPは、作品の為にもう使っていません。

「寂しい」と言う理由で、コンタクトを取らないでください。

発言が一方的で、大人のする事じゃないですよ。
しかもBBSに。

そもそも人の個人的なこと書いたり聞いたりする前に、きちんと名乗るべきです。

なんとなく分かりますが、失礼な印象を受けました。
 
 

どもも。

 投稿者:ナナ  投稿日:2007年 9月30日(日)21時08分36秒
  小さくなって考えるのが好きなんですね~。なんか落ち着く。  

くじけた事に

 投稿者:かわしん  投稿日:2007年 9月25日(火)12時29分17秒
  女の子って、なんかこういう風に太ももとふくらはぎの間に腕を組む座り方しますよねー
結構好きな絵です。
 

おお!

 投稿者:ナナ  投稿日:2007年 9月10日(月)20時19分18秒
  見つけてくれましたか、ありがとう。
女は海ー♪な感じで。
 

おっ

 投稿者:かわしん  投稿日:2007年 9月10日(月)01時03分53秒
  久々の新作じゃないっすかーーー
いい感じですね!
 

(無題)

 投稿者:ナナ  投稿日:2007年 4月 5日(木)19時45分24秒
  へへ!この子も今日素今歩さんに追加してきたよ☆
ばびゅーん☆☆☆
 

きた!

 投稿者:かわしん  投稿日:2007年 4月 3日(火)23時53分33秒
  ようやく新2頭身ひつじがっ!
きいいいんとおおおん
 

赤い文字の綺麗な瞳の男性へ

 投稿者:ナナ  投稿日:2006年 9月18日(月)00時47分28秒
  メッセージありがとうございます!これ見てくれてたら良いけど><
もっとちゃんと時間かけて描けたら良かったなって思いました。今日は来てくれてありがとう!頑張ります!!
 

いつでもカモンジョイナス☆

 投稿者:ナナ  投稿日:2006年 9月15日(金)23時34分3秒
  ARIさん書き込みありがとうございます!HPお邪魔させていただきました☆なんか壁紙かわいいっすね・・^^。活動頑張ってくださ~い!!  

昨日

 投稿者:ARI  投稿日:2006年 9月15日(金)17時19分52秒
  下北屋根裏でライブがありお邪魔させてもらいました。

9/17までは下北に行く用事がないですが、また遊びにきますね~!

http://www.thetigerbose.com

 

レンタル掲示板
/19