teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9/23

 投稿者:なかむ(ry  投稿日:2007年 9月23日(日)18時51分32秒
  久々の書き込み。

一昨日から食あたりで死にそうでした。
たぶん鶏肉か鳥レバーのせいで……連休が!台無しに!

まあどのみち引きこもりに近かっただろうし、どうでもいいか。

気にしたら負け
 
 

7/6

 投稿者:なかむ(ry  投稿日:2007年 7月 7日(土)03時13分13秒
  えーなんかバーゲンやってたから服を買いに行ってみた。
でも人ごみは嫌いです><

あと、あれですね。4日前ぐらいのことですが意味はないけれどムシャクシャしたからPS3を買ってみた。

今月もうお金がないぜw

気にしたら負け
 

6/30

 投稿者:なかむ(ry  投稿日:2007年 6月30日(土)17時08分5秒
  まあようやく仕事が一段楽した俺です。
6/10頃は完全に鬱状態だったけですが、なんとか抜け出すこともできました。
現場からも抜け出すことができました。

来週から次の現場です^^

のんびりすることはできないのねorz

気にしたら負け
 

6/10

 投稿者:なかむ(ry  投稿日:2007年 6月11日(月)01時52分16秒
  どうもどうも。

まったく5月は忙しいわ、環境的にきついわ、人間関係に悩むわで鬱ってましたが、
仕事はひと段落して、ようやく精神的にも回復


しませんでした


明らかに仕事は落ち着いて楽になったはずなのに、なんか引きずってます。
まあ環境と人間関係は改善されてないから仕方ない。
とはいえ、寝て起きたら仕事と思うと、寝ることが嫌になるのが困ったものです。
今日は日曜練とか行って元気だったくせに、なぜかこの時間に熱が37度と、
お前これ心的じゃね? とか疑いたくなるものですよ。

まあそんな愚痴です。
ほんと、先週の月曜休んだばかりだってのに、これはもうダメかも分からんね。

つまり結論としては

気にしたら負け
 

5/30

 投稿者:なかむ(ry  投稿日:2007年 5月30日(水)01時14分30秒
  前の想像以上に間が空いていました。

えーGWに東京に行ったりしてましたが、まあいいや。
とにかくなんかもう仕事が結構忙しい感じで最近は土日も引きこもり。
1回コンビニに出かけたぐらいで後はずっと家にいたんですが、
どうにも疲れが取れませんねぇ。

とりあえずなんか寒気と吐き気がしたので仕事を早めにあがって家で寝てた今日です。
体温は36.7度 激しく微妙。
そもそも自分の平熱を把握してない俺です。

気にしたら負け
 

4/15

 投稿者:なかむ(ry  投稿日:2007年 4月15日(日)01時40分37秒
  処分、処分、とまあ引越しでいらないものを捨てまくってる今日この頃。
さすがに書籍は勿体ないので売りに行きました。

車に詰めるだけ積んで、まあ300~400冊ぐらいかな、と思ってたらおよそ700冊ありました。
売ったら1万4千円になりました。平均1冊20円かよ。

仮に1冊400円だとしても28万が1万4千になったわけです。

今度からいらないのはこまめに捨てる方向で生きて行きたいと思います^^

気にしたら負け
 

4/8

 投稿者:なかむ(ry  投稿日:2007年 4月 9日(月)01時43分0秒
  かつてないほど間が空いた気がする。こんばんは。

引越し作業もそこそこ進み、新居にもネット環境ができました。
あー、前の回線の解約もしないと……
他にもまだまだ色々とやることがあります。休日なのにさっぱり休んだ気がしません。
そして仕事も忙しいわけで。

気にしたら負け
 

2/25

 投稿者:なかむ(ry  投稿日:2007年 2月25日(日)12時28分50秒
  さて、日記なんぞ書いてる場合かよって俺です。こんにちは。

土曜にスノボに旅立った俺ですが、どうもアイスバーンなあたりで転倒し、
頭部を強打して記憶がございません。丸1日たってようやく落ち着いてきましたが。

久々の日記がこれかよ!って内容ですが、めずらしいことなんで書き込み^^

俺 元気です


気にしたら負け
 

2/12

 投稿者:なかむ(ry  投稿日:2007年 2月12日(月)22時42分51秒
  なにかと書くことはございましたがよく思い出せません。

とにかく、生活費がギリギリだ!
今月は散財が過ぎました。まだ半分も過ぎていないのにピンピンチ

あーやべえマジやべえ。
そろそろ計画性を持って使っていかないとダメですね。
あぁ、ほんと中身のない話でスイマセン。


昨日の話し

日曜練でした。
うっひゃー寝坊だまあそりゃ仕方ないって感じで家を出て30分で柴島に到着。
さすが車だ早い早い。
まだ1時半だから1時間半はテニスできるよねアレー今日コート12-14時!?

ΩΩΩ<な、なんだってー!

orz


気にしたら負け
 

1/24

 投稿者:なかむ(ry  投稿日:2007年 1月24日(水)23時22分16秒
  更新ペース絶賛ガタ落ち中。皆様いかがお過ごしでしょうか。

別に何もないわけじゃありません。
たくろーくんのように仕事の話とかだったら結構いろいろとあるのです。

だがしかし ぼかぁ書かないね!なんとなくぼかぁ書かないね!

いい加減メドウ向けにmixiでも始めるべきかと考えたが、
返事だ何だのだりぃな、と思って放置。へへっ


気にしたら負け
 

レンタル掲示板
/22