teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:S.K(平成15年度卒)  投稿日:2008年 6月 2日(月)00時47分41秒
  みなさんこんにちは
平成15年度 2004年3月に卒業しました S.Kです

実は。。。大学を一年休学し 日本一周自転車の旅をした後、中国はチベット・西安などを一人放浪していました。
卒業は一年おくれましたが生きています

心配なさらずに

むつに居る母のことも心配になりますが むつがちょいっと懐かしいです

先生たち 元気にやっていますか?

今度 私の放浪した話などを在校生に聞かせたいですね

あ、今月ベトナムへちょっと旅立つので帰りは8月になりそう

現在地は お遍路しているとこです

ではでは、またお会いできることを祈って

トーマス先生 会いたいですね
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 5月23日(金)07時37分3秒
  2週間という短い教育実習でしたが、お疲れ様でした。
これからまだ、やらなくてはならないことが多々あるかと思いますが一生懸命にがんばってください。3名のこれからのがんばりに期待します。
 

(無題)

 投稿者:教育実習生(K)  投稿日:2008年 5月20日(火)18時38分28秒
  短い期間でしたが、大変楽しかったです。
道端で会ったら声をかけて下さい^^
 

今年は・・・

 投稿者:林檎  投稿日:2008年 4月 1日(火)00時21分12秒
  平成11年度卒業生です。
入社して明日10年目に突入する女子です。。
こんなに続くとは思いませんでしたが(笑)。
去年は1人、今年は3人も入社するようです☆

会う機会は少ないのですが、がんばってください!!!
 

むつ工・・・応援しています

 投稿者:元職員  投稿日:2008年 3月13日(木)11時00分14秒
  3/2卒業式に出席しました。ただただ懐かしく、また卒業生も凛々と見えて・・。
卒業生、がんばれ。新3年生負けるな。
 

特になし

 投稿者:がりえ  投稿日:2007年 9月29日(土)20時29分40秒
  北○は、風間浦の方でしょ?? たぶん…。
近川の方は結婚したという話は聞いてませんから。
 

特になし

 投稿者:がりえ  投稿日:2007年 9月29日(土)20時26分44秒
  自分も2000年、電子科卒業です。Mりん先生は、まだむつ工に居るみたいですよ。たしか…。  

ありがとう野球部!

 投稿者:地域を代表して  投稿日:2007年 9月16日(日)16時45分26秒
  硬式野球部、秋季大会の県大会出場おめでとうございました!!
残念ながら1回戦突破はなりませんでしたが、県大会出場だけでも、私たちに感動!と楽しみをあたえてくれました。次の試合また、楽しみにしています!
 

(無題)

 投稿者:カボス  投稿日:2007年 9月 4日(火)16時28分8秒
  科学部 増えてる~!!  

(無題)

 投稿者:武田  投稿日:2007年 9月 4日(火)16時25分33秒
  モグリです^^  

レンタル掲示板
/3