teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おしらせ!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月17日(土)18時20分0秒
  HPからブログに移行することにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/masakatu456/MYBLOG/yblog.html
 
 

船長

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 6日(日)17時43分28秒
  自分も久しぶりにお会いしましたが
変わらず元気そうでなによりです。
だけどすっかり携帯番号教えるの
忘れていました!!
今度会った時には、忘れずに。
 

昨日はお邪魔しました

 投稿者:鉾丸艇長  投稿日:2009年 9月 2日(水)18時14分2秒
  久しぶりに会えて良かったです。
元気そうで何よりでした。
また一緒に鉾丸に乗れる事、楽しみにしています。
それでは防除、ソバ刈り、ヘリコプター操縦と
忙しい日々が続くと思いますが
体に気を付けて頑張られる様に。
 

良かった

 投稿者:鉾丸艇長  投稿日:2009年 7月23日(木)08時10分14秒
  元気にしてたのですね
車庫まで作るなんてすごいです
また鉾丸のトランスポートお願いします
是非寄らせてもらいたいと思ってます
 

元気ですよ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月22日(水)19時00分33秒
  船長!ひさしぶりです。
おしゃるとうり
トラック入れ替えしました。
今トラックの車庫を製作中でした
見かけたら寄ってください。
 

元気にしてますか?

 投稿者:鉾丸艇長  投稿日:2009年 7月22日(水)08時06分52秒
  なかなかこのBBSに現れませんね
まだまだ忙しいのかな
ところでユニック変えましたか?
シルバーD型の前にあったの
前のと違く見えましたが
 

ジェットに行きたい

 投稿者:鉾丸艇長  投稿日:2009年 7月 6日(月)18時21分1秒
  船検切れなので堰堤か川と考えてます。
一段落着いたら連絡下さい。
 

ありがとう

 投稿者:鉾丸艇長  投稿日:2009年 5月26日(火)08時39分59秒
  今年は整備したいと思います
全塗装すると見違えるんじゃないかな
シーズンになりましたら
連絡します、遊びましょう
 

船長さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月24日(日)23時00分54秒
  久しぶりに元気な姿がみれて何よりです。

そうですか船の方は無理そうですね。
残念です、、、
自分も機会が有れば知り合いに
相談してみますね。
 

久しぶりでした

 投稿者:鉾丸艇長  投稿日:2009年 5月21日(木)20時49分6秒
  元気そうで何よりです
忙しいところ御苦労様でした
手伝ってくれて有難う

鉾丸、船検なのと船外機の故障(そのまま)と
港の関係者の無理解など小さな障害がありまして
なかなか実行の決断に到達出来ません
申し訳ございません 良い知恵をお貸し下さい
 

レンタル掲示板
/10