teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様♪

 投稿者:yossyメール  投稿日:2004年10月18日(月)23時05分43秒
   日曜度の出勤?お疲れ様です。
レースシーズンも残すところ、後わずか…
ガンバって行きましょー

http://www.photos-compania.com

 
 

ありがとです

 投稿者:masa2  投稿日:2004年 9月29日(水)03時59分13秒
  レイブンさん、いらっしゃいませ♪
チェックありがとです・・・(~~;
修正しました~

菅生は天気がちょっと心配ですが楽しみです♪
2ヶ月ぶりにスタグリ撮影ができそうなので♪
 

ちょっと気が付いたこと!

 投稿者:レイブンメール  投稿日:2004年 9月29日(水)00時42分15秒
  S耐・十勝の上から6段目の5ZIGEN 早川知子ちゃんクリックすると
今井亜弥子ちゃんになってるよ!

週末の菅生がんばってくださいませ!

http://raven.web.infoseek.co.jp/

 

ゲームショウは

 投稿者:masa2  投稿日:2004年 9月26日(日)20時06分49秒
  予想どおり撮影は厳しかったですね。
暗いし混んでいますし・・・
ステージがあるとさらに混みますしね。
まあ「ゲームショウ」ですからね~
そんなこともあり撮影したブースも限られたところだけで
全身の画像はほとんど撮影していませんので
バストアップの画像ばかりです♪

 

レスです

 投稿者:masa2  投稿日:2004年 9月25日(土)00時17分32秒
  徳山さとみさん
お疲れ様でした♪
名古屋のイベントにははじめていったのですが
なかなか楽しかったです♪
うちのサイトの画像でよかったら
HPで使っていただいて結構ですよ~
 

名古屋ドリームカーショー

 投稿者:かりんちゃんROOM  投稿日:2004年 9月24日(金)04時00分41秒
  撮影ありがとうございます\(^_^ ) ( ^_^)/
載せていただいているジャンクションプロデュースの徳山さとみと言います。
普段、イベントなどと違うジャンルで活動していますので今回参加できてとっても楽しかったです。写真頂きました!!(^∀^)
そのうちHPで使わせてもらいますO(^◇^)/~よろしいですか??
またいつかイベント参加する事があればよろしくお願いします\(^0^)/

http://www.geocities.jp/karin_ooo/

 

名古屋ドリームカーショー

 投稿者:masa2  投稿日:2004年 9月19日(日)22時47分28秒
  名古屋ドリームカーショー
ポートメッセ名古屋にはじめていってきました。
当初は前の週 スーパー耐久 TIサーキットに行く予定でしたが
予定外のラリージャパンにいったためさすがにいけませんでした。

なんとかお金の都合がついたので一日だけ行ってきました。
久しぶりに室内展示会を楽しむことができました。

らっきーさん
本当はもっと書きたいことがあったのですが
日頃文章を書く習慣がないと
いざ書こうとするとなかなかかけないものですねぇ・・・(^^;
 

楽しみにしてます

 投稿者:らっきー  投稿日:2004年 9月 9日(木)09時49分44秒
  そうですか、ラリージャパンガールの画像はありませんか。
残念です。

でも、レポートを楽しみにしていますね。
 

レスです

 投稿者:masa2  投稿日:2004年 9月 9日(木)00時57分34秒
  らっきーさん
ごめんなさい、ラリージャパンガールは
タイミングがあわず撮影することができませんでした。
多分、ラリージャパンの画像を掲載する
数少ないサイトだとは思うのですが・・・
撮影以外にもいろいろ楽しいことがあったため
ご容赦願います。

hasegawaさん
札内SSしか観戦していないので
本物のラリーを体感することはできませんでしたが
WRCは楽しかったです。

ワークスとはいえ1600ccの車(215ps)が
2000ccターボ車(280ps)を凌駕するのも
WRCならの醍醐味なのかもしれませんね

キャノンの新商品
私のスタンスではまだいりませんね。
現在のものを使い倒したいな。

 

お疲れ様

 投稿者:hasegawaメール  投稿日:2004年 9月 8日(水)19時34分14秒
  台風の影響もなく、WRCの日本初開催を楽しめたようですね。
あと、北海道3部作(GT、S耐久、WRC)達成おめでとうございます。
私でも成し遂げられなかったことを…。さすがです。

キャノンも新商品を発表したし、
年内には、新しい装備で参戦かな?(笑)
 

レンタル掲示板
/10